

休止のお知らせ。




長らく放置してしまいました。





主人の転職が決まり、落ちつかない日々を過ごしておりますが


家族2人と2匹、みんな元気です。



ご心配くださってコメやメールをくださった方々、ありがとうございます。

お返事できずごめんなさい。




転勤ではなく、まさかの転職。


北海道を出ることになります。



不安でいっぱいですが、主人を信じてついていきます。







ブログは落ち着くまで休止させて頂きます。



応援してくださった方々、本当にありがとうございました。






shoshoco











ブログ1周年。




今日9月19日で


ブログを始めて丸1年になりました。



そして私の誕生日でもあります。




page1syuunenn.jpg





最低でも1年は続けよう、と決めて始めたこのブログ。



途中忙しくて更新が滞ったり、ネタ切れで困ったり


何のためにブログを書いているのかわからなくなったりしながらも


目標としていた1年を迎えることができて、ちょっとほっとしています。







このブログは



高価なインテリアや雑貨が登場するわけでもなく


おいしそうな料理が出てくることもなく


美しい収納や掃除をお見せすることもなく


ステキなハンドメイドやDIY作品を紹介するわけでもなく



ただただ可愛いチワワが時々登場するだけのブログですが



応援してくださる皆さまのお陰で


ここまで続けることができました。





取り立てて紹介できる特技も何もない平凡な主婦がつづるブログに


来てくださって、拍手してくださって、コメントを残してくださって。


わざわざランキングボタンを押してくださって


本当にありがとうございます。





ブログを書くことで生活にハリがでて


部屋が片付いて、先延ばしにしていたことに取り掛かることが出来て


理想の暮らしに少し近づくことが出来ました。






今は色んな意味で人生の転機を迎えていて


更新も少し滞り気味なのですが


無理せず自分のペースで更新を続けようと思っています。




いつまで続けられるかわかりませんが


これからもよろしくお願い致します。






shoshoco








テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ブログタイトルの由来



2つありまして。





ひとつは


2匹とも甘い名前(ショコラ、チロル)



sugar dog




[frame22212941]image
 ベロンチョ顔コレクション2012




もうひとつは


うちの苗字が佐藤なので




佐藤家の犬



佐藤犬



砂糖犬



sugardog




[frame22214482]image




+(プラス)は、

犬以外のこと、日々のことも書くよという意味です。




[frame22212952]image






まぁ要は、ネタ切れ、なのでした。





明日はある荷物が届くので、記事にします。


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

A Happy New Year 2012




新年明けまして 1週間以上たちましたが おめでとうございます!



[frame10001011]image



ご無沙汰しておりました。


年末から昨日まで過酷シフト(自分比)で、日々生きてるだけで精一杯でした。



[frame10001314]image
年賀状は31日に書きましたよ




今日はようやくなんの予定もないお休みで

2度寝できる幸せに浸っておりました。 寝すぎて体がダルいです



たまっていた家事を終わらせて(いやまだYシャツのアイロンがけが残ってますが)

ブログを書いてるところです。




[frame10001219]image




更新のない間も見に来てくださった方がいたり

応援ポチしてくれた方がいたり(あなたは神です)で

ありがたいです。




今週から通常シフトに戻りましたので

またゆるりと更新していきたいと思います。




[frame10000833]image





本年もどうぞ宜しくお願いいたします!





shoshoco







テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

2人と、2匹暮らし。

a2





3年ほど前に犬ブログをしてました。








1年ももたず

あえなく挫折したわけですが




引越しを機にまた始めることにしました。




今度は犬に限らず、いろいろなことを書きたいと思っています。








日々の生活のモチベーションを上げるためのブログ






今日からスタートです。










shoshoco(私) age28

ダンナ age28


a3

ショコラ♀ age5



a1

チロル♀ age5



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

