

めがね


[frame14212777]image


めがね(レンタル)見ました。


[frame14212627]image


シャビーなペンダントランプがいっぱいでステキ。


植物と木とジャンクな物。

男前な感じがとてもツボでした。


[frame14212659]image


黄昏たいなぁ


私、黄昏得意だと思うんだよなー



エビ、がっつきたいなぁ


[frame14212752]image


そしてメルシー体操。


マネしてやってみたら、犬達に完全に引かれましたよ。

あのブルブルするところ!チルがビクッてなってました ププ




ビール飲めないけど、飲みたくなる。


カキ氷食べたくなる。


そんな映画でした。 1週間レンタルで5回も見ちゃったー




(見てない人にはさっぱりな話題ですみません)





次はマザーウォーター見たいな。

まだ準新作だったから旧作に落ちたら見ようっと。









+++



今日はバレンタインですね。

この間借りてきたレシピ本から、チョコタルトを作りましたよ。

あえて画像は載せませんが。


おいしいと言ってくれましたよ。

あえて載せませんけどね。

見た目がね。なんか地味すぎたので。



[frame14212528]image

足裏の毛がのびてきたなぁ 切らなー




テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めがね、私も数年前に観ましたよ!
インテリアは確かに興味深いものがありましたね!
ただ、映画の流れが緩すぎて
何度も観ながら寝てしまいましたけど^^;

海沿いでの体操は気持ち良さそうでしたね!

→めぐさん

こんばんは~

たしかにゆるっゆるですね~
多分うちのダンナも開始5分で爆睡だろうなー

私はゆるゆるの、わりと好きなんです。
じっくり見て浸ることもあるけど、家事とかしながら見るのに調度いいです^^

海行きたいなぁ~

No title

もうマザーウォーターご覧になられましたか?
なかなかいいですよ
京都(たぶん)に住みたくなります

→名無し様

マザーウォーターよかったですか!
京都の話なんですねー?
京都はもともと好きなので楽しみです~

旧作になったらすぐ見ます!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

