

サークルラグ購入。



今までチルショコ部屋で使っていたこの円形のラグ。


[frame15202627]image


短めの毛で、ありそうでなかなかない色で(グレージュです)

裏地もしっかりしていて気に入ってたのですが

無理っっくり洗濯機に詰め込んで洗ったら、ふちが歪んでしまって。



ちなみにリビングの緑のラグはコインランドリーで定期的に洗います。

ウォッシャブルじゃないので自己責任で。

犬飼ってると、ラグがすぐ臭くなるんですよねー



[frame15202778]image


↑こんな状態で見た目がアレだけど、ガマンして使っていました。(ショコの脚、失礼)


でもこれ直径180センチあるので、右側のクローゼットの扉を開けるときに引っかかるし

洗濯機で洗えるサイズのものに買い替えたいとずっと思ってて。




コツコツ楽天のポイントを貯めて

時が来るのを待っていました。





満を持して、ポチっとな。



[frame15202766]image


↓この辺で迷って一番左のブラウンにしました。





全額ポイント購入で、P10倍でゲット!わーい!



前に、犬の毛が入り込まないラグを買いたいとか書いたんですが

結局シャギーラグを買っちゃいました。


毛の短いラグで予算内で気に入る物がなかったんです。

そして今寒いので、シャギーに惹かれてしまって。


色重めだし、夏暑苦しいかなー まぁいいかー


[frame15202682]2139a


直径130センチなので洗濯機で洗えるはず。

思ったより厚みがなくてペラペラだけど、まぁ軽いし洗っても乾き早そうだしいいかな。



高級感はないけど、いいんです いいんです。

犬飼ってる限り高いラグは無理っ


[frame15202899]image


ほんとは何も敷かないのが一番清潔なんですけどねー


でもフローリングだと犬の脚に負担かかっちゃうし

何よりうちにはフローリングを歩かない子↓がいるので・・


[frame15211106]image








ポイントまたコツコツ貯めて、次は何買おうかな~





テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸いラグいいですね!
洗えるのがポイント高いです。
それにいい色です^v^

我が家もわんこ達の脚の負担を考えると
リビングにラグを敷きたいところなんですが
それと同時に汚されることを考えると敷けずにいます^^;

ペットがいると敷物系はどうしても汚れますもんね。
それに確かに高いラグは買えません~~i-201

→めぐさん

うちもフローリングのままがいいんですけどね~
今は犬の脚の負担を軽減するワックスとかもあるみたいですね~

ですが、チルがどうしても歩いてくれないんです 涙
トレーニングしたり、靴下履かせてみたり
色々試みたんですがだめでした。。

前のラグより色濃いので汚れは目立たないかな~
でもう○こ落ちてたらアウトです。同化して間違いなく踏みます 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

