

38種類のお茶。



[frame16205814]image


お茶を大量にもらいました。

ので、とりあえず並べてみましたよ。



ずらっと。


[frame16205739]image


・ギャバ麦茶(ギャバて何?)
・オーチャードフルーツ
・すもも緑茶
・鹿児島知覧茶
・レモンミント(すっきりしそう)
・ほうじコーン茶
・そば茶(体にいい)
・ローズヒップピーチ(女子力上がりそう)
・ゆずプアール茶
・白桃ジャスミン
・マンゴーオレンジ
・梅こんぶ茶(スキ)
・ほうじ玄米茶(玄米茶が一番すき)
・狭山ほうじ茶
・メイプル
・とうもろこしビワ茶
・黒豆ほうじ茶
・ダージリンセレクト
・桜グリーンティー(春ー)
・トロピカルアイスティー(夏ー)
・加賀棒ほうじ茶
・ジャスミン(お花系苦手)
・茉莉花茶
・フラワリーオレンジ
・マロン
・ばらプアール茶
・すもも
・ソイジンジャー(体あったまりそー)
・烏龍茶
・ライチ紅茶
・セイロン・ディンブラ(どんなお茶なのか皆目見当つかない)
・生シソ茶(シソすきー和菓子に合いそう)
・ほうじ茶
・白桃烏龍茶(お酒で言うクーニャンみたいな味?)
・ケツメイシ茶(ケツメ?桜舞い散る~♪)
・ゴーヤ黒豆茶
・完熟ぶどうティー
・アールグレイブレンド



計38種類。 だー 書くの疲れたー


飲んだことないのがいっぱい。

というか、普段買うのは緑茶や抹茶入り玄米茶くらいです。あとコーヒー。


1種類につき2~3パックずつなので飽きずに楽しめそう。




その中から今日は


[frame16205953]image


無難にそば茶。

香ばし系のお茶がすきです。


ティーバックだから楽ちん。


日本茶もマグで飲んじゃいます

というか湯飲みが割れて全滅



[frame16205886]image



最近甘い物が止まんないー たすけてー


テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

どちらの?

こんにちは(^^)
いつも楽しみに拝見しています。

こちらのお茶、種類が多いようですが、どちらのものですか?
プレゼントの品とのこと、不明でしたら、スルーしてください☆

仕事場にマイボトル持参なので、いろいろ楽しめていいなぁ~と思いましたので。

よろしくお願いします♪

→sachiさん

sachiさんこんばんは~

いつも読んでくださってるんですね~嬉しいです!

このお茶なんですが、飲食店のあまり物?をもらったので
恐らく業務用のものなのです。
ドリンクバーとかに使用されている物です。

袋には(株)幸之茶屋と印字されてますが
一般に販売しているかどうかは不明です。

参考にならずごめんなさい!m(__)m
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

