

足のニオイと、なめこ栽培。


これ、どういう状況かわかりますか?


[frame20222755]image


胡坐かいて(失礼)座ってる私のモコモコ靴下の中に

ショコが鼻を突っ込んでいるんです。


虐待でもヤラセでもないですよ 自主的に。


[frame20222797]image


これ、靴下脱げというアピールなんです。



ショコ、私の足裏が大好物なんですよ・・

ダンナのは興味ないんです。私だけ。


もう赤子を可愛がるかのように、ベロベロと舐めるんです。

必死すぎて引くくらい、一心不乱に。


[frame20222827]image
足裏失礼





くさい?



くさいの? そうなの?



ショコ・・









+++


今ハマってるもの。


なめこ。


[frame20223099]image
[frame20222824]image
ゆらゆら揺れてるのが癒されるー



収穫するときがたまんないっ


[frame20222833]image
[frame20222975]image
[frame20222904]image
[frame20222913]image
収穫完了!!



ダンナ曰く、

この収穫する瞬間に私はとても良い笑顔をしているそうです。


[frame20223089]image


図鑑100%目指してがんばるぞー



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうです
犬は足が汚いとか分からないじゃないですか
私は絶対にさせません
だめだよと教えるだけで犬は理解できます
なんてかわいそうなんでしょう
ひどいです

→名無しさん

いやー、そうですよね。
こんなこと絶対考えられない!って人も中にはいると思います^^:

私も最初は、くすぐったいし気持ち悪いし、やめなさいとしつけてたんですけどね~
なんせ執念がものすごくて。

犬自身も自分の足を舐めて毛づくろいするから
特に汚いとかは気にしてませんでした。
同じ環境で生活してるし、むしろ人間の方が毎日体を洗うからきれいなんじゃないかなと。

この子、口もベロベロ舐めたがるんですよ~
舐めにきたらおもちゃ咥えさせたりして躾してましたが、なおりません。。
ちなみにもう1匹チワワを飼っているのですが、
その子は同じように躾して、口もほとんど舐めません。
(ものすごく嬉しいことがあったときはペロっとチューしにきます 笑)

舐めるのって愛情表現だと思うので、そこまで厳しく躾けようとも思ってないので
うちではこんな感じですね~

もし、虐待的な?ひどい扱いをしているように思ったのなら
それは違います。

わたしはこの子たちをとてもとても愛してますので!

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

