

食べちゃいたい。



眠い。


異様に眠いです。




最近の睡眠時間は平均8時間くらい。

十分やないかいという声が聞こえてきますが、足りないのです。


私、10時間は寝たい人です。


冬眠したい。



[frame24223775]image
 ここにも眠そうな子が





さて今日は。



前から切らな切らなと思っていて、

パートから帰ってくるとすっかり忘れていたんですが


[frame24223785]image


チルショコの足裏の毛、こんなモジャモジャだったんです。 ごめんよ

ようやくカットしましたよ。


[frame24223761]image


すっきりー


肉球ラブ。 ニオイもいいよね




特にチルの肉球は、フローリング歩かないだけあって

プルプルのぷにぷになのです。


[frame24223843]image



おいしそうっ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カット

こんにちは(^^)

先日は、お茶のこと、ありがとうございました。
ドリンクバーも最近はいろいろありますよね。迷うほど(^w^)
でも、たのしい♪

カットは、バリカンですか?ハサミですか?
うちもトイプが2ひきいるのですが・・もじゃもじゃで。。。
散歩後、拭くだけで汚れが取れないほど(^_^;)

バリカン持っているのですが、使いこなせないので
どうやってカットしたらいいのかな、と思いコメント入れさせて貰いました(^^)

→sachi さん

sachi さんこんばんは~

うちはハサミです!人間用の髪切るやつです。

バリカンのが楽でいいかなー?と購入検討していたときもありましたが
なんとなく見送りました。笑

うちは、足裏の毛を濡らしてからカットしてますよ~
毛が束になって切りやすいし、切った毛が舞い散らなくなるので。
けっこう適当にジョキジョキやっちゃってるので、見た目は微妙です^^;

トイプさんだと毛がくるくる?してるから難しそうですね~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

