

無印良品で買ったもの



なんで日本語吹き替えしかないんだー


本場の雰囲気で楽しみたいのに。


萎えるっ



注>韓ドラの話です。(声優さんすみません)








さて、一昨日に無印で買ったものの紹介です。



無印のネットメンバーなので

今日から良品週間がスタートすることはメルマガで知っていたのですが。


一昨日、札幌のエスタに用事があり

ステラの駐車場にとめたんです。


で、駐車代と良品週間の10%引きどっちがお徳か計算して(必死)

ステラの中の無印で、駐車代が無料になる2000円分だけ買い物しました。


2000円以上買い物すると駐車料金が3時間無料になる、だったはず、たぶん

いや、2時間だったかな







これが買ったものです。


[frame16223467]image


ずっとリピ中の化粧水・敏感肌用しっとりタイプ

サラダボール小

アルミフック・マグネットタイプ



以上3点、2180円。


[frame16223698]image


このアカシアのサラダボール、ずっと欲しかったんです。

コロンとした形がかわいいー


[frame16223662]image


サラダボールとしてはもちろん、

お菓子とかミカンとか入れたりして大活躍してもらう予定。


ほんとはお菓子を入れて撮影したかったんですが

節約中のためお菓子が何もなかったー

板チョコならあったんですが



[frame16223629]image


そしてこのアルミのフック。


[frame16230402]image


この間紹介した

冷蔵庫側面の分別ゴミをぶら下げているこの棒のやつと取り替えて

(紙パックなど軽い物しか入ってないので、ずり落ちる心配はありません)


[frame16230427]image
 レシピ帳にイッタラのシール貼ってるのバレたー



棒のやつはこちらに。


[frame16223723]image


今まで布巾を掛ける場所がなくて、

蛇口に掛けたりしてました。


この場所ならリビング側からは見えなくていい感じ。





あと。


プリペイドも購入。


[frame16223523]image



最低金額の500円だけチャージしてきました。


ネットクーポン300円分あるのでこれに移して、

良品週間中に実店舗でもうちょっと買い物する予定です。





テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

