

PLUS1LIVING購入



[frame19210096]image


図書カードで購入してきました。



表紙の


ナチュラルインテリアが好き!


って言葉に、目指すスタイルと違うかも?と

ちょっと買うのを迷ったのですが


中をパラパラっとめくって、すぐさまレジへゴーでした。


私の考えているナチュラルインテリアとはちょっと違いましたー


[frame19205969]image
TRUCKさんステキ



今月号も素敵な内容で、とても刺激になりました。




やっぱ好きだなぁ


PLUS1LIVING。



定期購入、毎回悩むんですけどね。

1冊無料になるし。


[frame19210058]image


しかも今ならトレイがもらえます。



でも、もしかしたら自分の好みに合わない号もあるかも?


と思ってなかなか踏み切れず。



迷わず買える財力がほしー





↑まだ在庫ありますよ



↑こっちは年間購読です






+++



パート先のオーナーからホワイトデーにもらった

ルタオのクッキー。


[frame19205932]image


嬉。


甘党のダンナに見つかる前に

食べてしまわねばっ


テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

