

朝です。




朝起きて


ケージの扉あけて


おはよー





の瞬間。



[frame19210076]image



朝からお目目ぱっちり。


なんて目覚めがいいんだ





私は


寝起きが超ウルトラスーパー悪くて


目はつるべー並に開いてません





テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

おはよ~
めちゃかわいい~

ちゃんとゲージで寝てるのね。
うちは・・・冬場は私のベッドで・・
しかも、私の頭の横で
やはり頭だけだしてあおむけで・・・
おまえはひとかと
言いたくなります。

No title

毛布沢山で凄く暖かそうなベットですねi-179
それに2匹共、朝まで大人しく寝ててくれるなんて
羨ましいです~i-189

我が家のわんこ(特に花ちゃん)は朝の5時ぐらいになると
寝室の扉たたいて、フニフニ言い出し
私たちを起こしにきますよi-183

出来れば6時以降に起こしてくるとありがたいんですが。
朝の5時は早すぎます・・・i-282

→thumoria さん

thumoria さん、こんばんは~

ショコにかわいいをありがとうございます♪

ちゃんと頭だけだして寝るんですね~
しかも仰向け!?ほんとヒトみたいっ
めっちゃかわいー!

うちもダンナが泊まりの時に
特別に一緒にベッドで寝ることがあるのですが、
チル、おっさんみたいないびきかくんですよー
気になって眠れません 笑

→めぐさん

めぐさん、こんばんは~

この毛布、人間用のシングルサイズを半分に切って
フチを縫ってつくったものです。
沢山あるように見えるんですが、実は1枚なんですよ~
このサイズだとうまいこと潜って包まって
暖かく寝れるようです^^


フニフニってかわいーっ!

朝起こしてくれるなんて羨ましいけど
やはり5時は早すぎですね 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

