

100均の器。




イケアよ



北海道に






カモンっっ!!(念)




北海道はニトリの本場?だから

イケアはこないって噂はほんとかな










さて、昨日

キャンドゥで器買ってきました。


[frame22210555]image
[frame22210324]image


前にチラッと書きましたが

湯飲みが割れてしまってほぼ全滅なので

お客様が来たとき用にとマルチカップを4個。

そば猪口や小鉢としても使えそうです。


[frame22210469]image


あと、小鉢2個。

表面がザラザラしていて、色がいい感じだなと思って。



小鉢、好きです。

色んな小鉢に色んな料理をちょこっとずつ入れるのがすき。


[frame22210439]image


100均で器を買うときは、日本製のものを買うようにしてます。

まぁでも、最悪チャイナ製でなければ買うかな




うちにある食器はほとんど100均かニトリ産です。


唯一のブランド品はイッタラのマグ。



色んなところで目にする

ステキな北欧の食器や和食器も欲しいのですが


まだ、時期ではないかな。


まだまだインテリアの方にお金をかけたいので。

でも、いずれは、きっと。



それに私、100均の器でもまぁまぁ満足できちゃう

安上がりなオンナなのです。








+++


[frame22210491]image
[frame22210201]image




これ見たいなぁ


テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

