

キャンドゥで買った物の続き。



間挟んでしまいましたが


この間のキャンドゥで買ったものの続きです。



ずっと探してた物が見つかったんですー



まずは


[frame25231768]image



掃除機に取り付ける布団用のカバー。




これが100均にあるという情報をかなり前に聞いてたんですが


どこの100均かは忘れてしまったとのことで


あちこち探し回ったんですが見つからず。


実家帰る途中のキャンドゥでやっと発見しました。

店舗によってけっこう在庫違いますねー



[frame25231838]image



ダンナが一人暮らしをしていた頃から使っている我が家の掃除機。

もう軽く10年超えですが現役バリバリ。



に、装着っ


[frame25231921]image



ばっちりです。




今の掃除機にはもうちょっと頑張ってもらいたいけど
もし壊れたら次はこれがほしい↓








そしてもう1つ、ずっと探してたもの。


[frame25231779]image


シンプルな形で真っ白な手鏡。


これがありそうでなくて。

カラフルだったり形が微妙だったり、白は白でもラメ入ってたりして



これは洗面所用です。


後ろの髪とかチェックするとき用。



今まで使ってたのは、右側のこれ。↓


[frame25231959]image


これ


下側についてた持ち手が割れて取れてしまってたんです。

手鏡としても、置き鏡としても使えるタイプでした


[frame25231827]image


持ちづらくて使うとき毎回イラっとしてたんです。


これでやっと快適に。 嬉しいなー





+++

キャンドゥにブラックサンダーありましたよ

箱買い(500円)したい気持ちをぐっとこらえて4個だけ。


[frame25231601]image

4個105円。安いっ



テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、shoshocoさん。
ふとん用に掃除機につけるカバーいいですね~。
昔使っていましたが最近さっぱりご無沙汰でした。
カーテンも掃除できていいですよね。私も欲しいな(uu*)

手鏡でちゃんと後ろをチェックしているんですね(当たり前か(^^;))
私はぎりぎり目が鏡に届くところまで首をひねって、右、左(笑)
こういうところいい加減さが出ちゃいますね。

ブラックサンダー人気なのにいまだに食べたことない~。
やっぱりキャンドゥー探さなきゃだわ♪

No title

こんばんはっ♪shoshocoさん
先日はご訪問&コメありがとうございましたっ!m(_ _)m

お布団用の掃除機カバーいいですね!
キャンドゥですか。。。( ̄ロ ̄lll) 地元にない・・
お布団用だけに、掃除機で吸っても布団が
ぴちゃーってくっついてこないのですよね?!いいなぁ~

100均の鏡ってほんと地味なのが少ないですよね。
これは形もシンプルでキレイですね。
ちゃーんと後のチェックをされてるところがさすがです!
アタシ(^.^:ヾ後は無法地帯ですわ。。


→akiさん

akiさんこんにちは~

なっ カーテンも掃除できるとはっ
思いもよらなかったっ
目からウロコとはこういうことかぁー!

うちは全てロールカーテンなのですが
これで引っ付いたホコリを吸い取れるんですねー!
良い情報をありがとうございますー!!(常識なのかな)


首ひねりすぎに注意です 笑
わたし、頭が絶壁なので
後ろをふわっとさせないと残念な感じになるもんで
チェック必須なんですよ^^;


ブラックサンダーうまいです~コンビニにも売ってます♪

→eko+さん

eko+さんこんにちは~

コメントありがとうございますー!
しかも前に見てくださったことがあるとか!?そんなバカなっ
うれしいです~
これからもよろしくお願いします~m(__)m

キャンドゥないんですねー
あんまメジャーじゃないのかな。
こっちはナチュラルキッチンていう100均が近くになくて
とても悔しい思いをしております。。


そうなんです~
ぴちゃーってくっついてこないんです!
快適です^^


頭が絶壁なもんで、チェック必須です。
そしてつむじがハゲてないかもチェック。チェック。笑


w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

