

カインズでお買い物



昨日はグチってしまいすみませんでした。



夜中に勢いで書いてしまうと

朝起きてあちゃーってなりますねっ 恥



書いたことを少し後悔気味だったのですが

みなさまの暖かいコメントや拍手や応援ポチに

ほんとにほんとに癒されました。


たまには吐き出すのもいいなぁと思ったり。



でもでも、基本は楽しく。と思っているので

またゆるーいブログ、綴っていきます。



そして最近少しずつ応援してくださる方が増えて、とっても嬉しいです。

やる気出てますっ


感謝!









さて、今日は

カインズで買ったものの紹介です。



カインズネタがしつこくてすみません。


私のブログは、犬とカインズと100均で出来ているのです。




買ったものはこちら。


[frame31224804]image


右下のハミガキ粉、だーいぶ前に紹介したことがあるのですが

ストックがようやくなくなったのでゲット。


色味の少ないシンプルなパッケージがありがたい。

欲を言うなら真ん中の黄色い薬用の文字消してー


128円というお値段もグー。


でもこれ、どこにもカインズの表示がないので

カインズオリジナル商品ではないのかも。


でもカインズ以外で見かけたことないんだよなー




あと、その隣のヘアスプレー。


いつもはドラッグストアのオリジナル商品を買っているのですが

色が白ではないものの、ロゴがシンプルでかっこいいなー

と思って初購入。


398円。


[frame31225188]image


あとはコロコロの替え3個入り148円と

いつも買ってるラップ40M巻き98円×2。



あと。


ペパナプ、新しい柄が出ていたのでゲット。


[frame31225147]image
 他にも無地とか色々ありましたよー


20枚入り98円。





なんだか日用品もどんどんカインズ化が進んでいて


このままだとカインズなしでは生きられない体になってしまいそう。 (ならない ならない)









+++


先々週の水曜、ザ!世界仰天ニュースで

仰天チェンジという

太った女性がダイエットをして変わったという特集をやっていたのですが


その中の太った原因のひとつとして紹介されていた、

ピーナッツバターにゴマを振りかけて食べる、というもの。

(その方はカレースプーンいっぱいにピーナツバターをすくって、

その上にゴマを散らしてそのままパクっといかれてました)


それを見て、おいしそーと思ってマネっこ。

さすがにスプーンでそのままはいきませんが。


[frame31225074]image


これが香ばしくてウマーで、毎日食べちゃってます。


太りそー



テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

