

マザーウォーター



[frame02201624]image



前に、旧作に落ちたら見ると言っていた


マザーウォーター。



まだ準新なのですが

ゲオがセールで、準新も100円!ということで

借りてきました。


前書いたときに、

「なかなかいいですよ

京都(たぶん)に住みたくなります」

というコメントを頂いて、早く見たいなと思ってたんですー




[frame02201651]image
[frame02201796]image



やはり、ゆるやかな時間の流れ。


日々を丁寧に暮らしている人たちの様子がとてもよかったです。


この土地の空気、いいなぁ。

確かに京都(はっきりとした表記がないので、たぶん)に住みたくなります。



そして、マコトさんの部屋オシャレ。

一人暮らしでも、自分の為に丁寧に食事を作っている様子がとても刺激になりました。

納豆ご飯ばかり食べてる場合じゃないっ




ゆるいのが苦手な人は、きっと5分で熟睡だと思いますが

私は人が丁寧に暮らしている様子を見るのがとっても好きなんです。

自分ができていないので、憧れるんですよね



すでに3回見てますが

返すまでにあと2回は見るな、きっと。









+++

画像 678



コソコソ話中。


テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
マザーウォーター初めて知りました~
(いつもshoshocoさんに色んな情報もらってます(*^^*))
ゆるやかな時間の流れ大好きです。
そんな時間が流れている場所は、沖縄や島や海外のリゾートくらいかと
思っていたけれどそんなことないんですね。
住んでいる人も誇りに思えて大事に育てていく街って魅力的です。

コソコソ話のお写真、とってもかわいいですね。
癒されます♪

→akiさん

akiさん、こんばんは~!

こちらこそ色々な情報頂いちゃってますよー!
なかなかマネっこできませんが、大根の甘酢漬けおいしそうだったなぁ

そうなんです~
人がその土地に根づいているというか。
京都の細ーい道もなんだかステキで癒されますよ~

コソコソ話のやつにかわいいをありがとうございます~
実際はチルの耳のニオイをチェック中のショコ、の写真なのですが(笑)
仲良い2匹を見てると癒されます^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

