スポンサーサイト


バレた。



ダンナに、



ブログが、バレました。






というか、バレてました。


それも結構な序盤で



kako-tUT700gdDOijDnBI.jpg
 うそやん




何度か、もしかしたらバレてるかも?

と思うことがあって。



でも、やっぱりバレてない。

と思うこともあって。



確信はもてずにいたんです。




で、

ダンナが会社で使ってるノートPC(休みの日には持って帰ってきます)を

家で開いているときに


お気に入り登録をチェックしてみたら






わ、 わたしのブログがっっぅtkrg



kako-rFjF6Ft8e1FKY5Oo.jpg
 穴掘ってでも入りたい




しかも、聞いたらブログ始めて3日(!!!)ほどでバレてて


それから毎日見ていたと。



そんなことって・・


ていうか私アホやん






ということは私のこの間のグチも読んでるわけで。



どう思った?って聞いてみたら


「まぁ、そんなふうに思ってるだろなーとは思ってたし。」とサラっと。



kako-GpTX6ZMIzezR7c0b.jpg
タハーーー!!




私が以前やっていた犬ブログも開始早々にバレて、


それも原因でやめてしまったので


今回は絶対バレないように、とかなり気を使ってたつもりなのに。



ダンナもダンナで、バレてることがバレないように気を使っていたらしく・・


そこまでして読みたいんかい








だー 凹・・







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!仲良しじゃないですか!!
うちなんて、ブログをしたと報告しても全く見てくれないし
全然ですよ!!

興味を持ってくれてるってことは
それだけ愛されてるってことですよ〜!!いいな〜♪

って、そんな話ではない。。。ですよね。タハー!

→シロクマル。さん

いやいや、そっちの方がいいですよー!!
隠れて読んでるなんて気持ち悪

しかも「拍手とかクリックして応援してたよ」
とか言われてめっちゃ複雑ですよ・・
あの拍手、身内だったの!?みたいな  タハー!

今後、今まで通りに更新できるだろうか・・

No title

私も内緒にしたかったのに
ばれてました。
ばれてしまったら、
もうしょうがない!
面と向かっては言えんけど
実はこんなふうに思ってるとか
夫にはこうしてほしいとか
さりげなく載せるようにしてます。

おっと、よみたいみたいですよ・・・
つまのつぶやきを・・・

No title

こんばんはー

4人兄弟のショコラ(ダックス)飼いのjinaです^^

えーばれてたんだー失礼
知ってたんだー 

ガーンとしたでしょうねねーーーー

でも応援とかしてたなんて優しいですねー^^

こないだのは、隠れてお読みなってたんだし、だんさんごめんねー許してあげてねー
(と、わたしからも、ここお読みになってるのであれば伝えたい(@^^)/~~~)

今後もブログ続けてくださいねー


No title

おはようございます
会社行く前に読んで笑ってしまいました。

お互いにばれないようにしていたというところが
微笑ましく感じてしまいます。
ブログを辞めた経緯から旦那様も気遣いつつ、
奥さんの事知りたいと思っていたのかな?

お互いを知ろうとしている気持ちが新鮮に感じ
ました。我が家は結婚19年目に突入している
ので、今さら旦那様に興味がなくなりつつ、
あるので見習いたいです。(^∇^)

でも、自分だけの世界を見られたらやっぱり恥ずかしい
だろうな。
ばれても、ブログ楽しく読んでいるので続けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→thumoria さん

thumoria さんこんばんは~

同じですかー!
なんでばれるんでしょう・・

なるほど、そういうのもいいですね。
私もさりげなーく要求織り交ぜていこうっ

ダンナ、インテリアも雑貨も興味ないのに
なぜ読みたがるんだ・・

→ jinaさん

jinaさんこんばんは~

応援してくれたのは、まぁ、嬉しい・・んですが
んー複雑^^;

ダンナにまでありがとうございますっ なんてお優しい。。
多分ダンナ、コメントもチェックしてると思います 笑

ブログ、気にせず続けます~
また来て下さいねー!

→ うっちーさん

うっちーさん、こんばんは~

今考えると、3日でバレてたのに
必死で隠してた私って・・

ブログ書いてる最中にダンナが急に帰ってくることがあって、
ものすごい慌てて違うページ出したりして。
ダンナ、その姿見て笑っていたに違いない・・ くぅー

見習うだなんて。
私もダンナに、俺に興味ないだろってよく言われてますよ 笑

いやー恥ずかしかったですよっ
尋常じゃない汗をかきました。

でも気にせず更新します!
ありがとうございます^^*


→鍵コメさん

鍵コメさんこんばんは~

わわっ 本当ですかー!?
めっちゃ嬉しいですー!

ダンナ気にせず、更新します^^

たまにサボってはいますが、
もう生活の一部になっているので
更新できないと、ちょっとソワソワします 笑

嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
また来て下さいねー!


w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

