スポンサーサイト


ダイソーのお茶碗。



昨日の件ですが。




ここは私のブログだし


好きなことを好きなように書きたい。


たまにはダンナのグチも書きたい。




ので、


バレたという記憶を抹消して、


今までどおりでいきます。











さて。


この間、ダイソーでお茶碗買いました。


画像 2702


白というより、ちょっとグレーがかっていて

ムラのある感じがツボでした。


これは汁碗にする予定。



今まで使ってたのはプラ製の汁碗で。

軽くて使いやすかったのですが、プラ製というのがなんだか味気なくて。

先日の片付け祭りで手放しました。

ちょうどよく弟が結婚することになりまして

不用品を喜んで貰ってもらえましたー


画像 2720
画像 2719



でもこれ。


タグ?のシールが貼ってなくて。

6個ほど在庫あったんですが、どれにもついてなかったんです。


なので生産元がわからず。


中国製じゃないといいんですが。



店員さんに確認してみようか迷ったんですが

面倒な客だと思われたくなくて言えない私。 ←ヘタレ。





まぁ 気に入ったからいっか




テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

shoshocoさん
おはようございます。

出だしの文で携帯にむかって、笑ってしまいました。
記憶抹消とは 笑

shoshocoさんのブログはお金の価値観やブログの内容とか共感できるのでコメントしようという気持ちになり、最近おじゃまさせていただいてます。

お茶碗ダイソー製品には見えないですね(*^^*)
色も落ち着いているし、素敵です。

前回、昨日のコメの返信嬉しかったです。ありがとうございました。

これからも楽しく、癒されるブログ宜しくお願いしますね。( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいです♪

こんにちは^^

コメントお返事ありがとうございました!

blog続けてくれて、本当に嬉しいです♪

毎日みてます!

過去の記事も読み返しても、楽しいです。

ワンちゃんにも癒されます。メチャメチャカワイイです♪

本当にありがとうございました!

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

お返事遅くなりましてごめんなさい!

共感していただけてるなんてっ 嬉しいです~
コメント、とっても励みになってます。
ありがとうございます!

お茶碗、気に入ってますよー
100均もなかなか^^

このブログに癒しがあるのかは不明ですが
頑張ります^^*

→あおさん

あおさんこんばんは~

お返事遅くなりましてごめんなさい!

自分のために始めたブログが
そんな風に言って頂けるなんて・・

なんだかくすぐったいですが、めちゃくちゃ嬉しいですー!
小躍りもんです!

毎日見に来てくださってるんですね~
毎日更新してないのに。。なんだかすみませんっ

過去記事も読んでくださってありがとうございます♪
地味ネタばかりであまり読み応えのないブログですが^^;

読んでくださっている方の感想が聞けて、
コメントとっても励みになります~

細く長ーく続けていこうと思ってますので
これからも宜しくお願いいたします!



w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

