

今日から3連休。



ダンナが最近なめこを始めまして。


私よりこまめに収穫してるのがなんかウケる今日この頃。






さて、今日から私3連休です。


久々の大型?連休に、気合いだけが空回りしてしまい

なんだかよくわからないうちにこんな時間に・・


何やってたんだ私



画像 2737


この間買ったパセリとレタス。

鉢まだ考え中。


画像 2738


そして水栽培中のベビーティアーズ。

成長してくれてはいますが

根っこがさっぱり生えてきません。


画像 2740


水に沈まないように水の量も減らしたり

日当たりいいところに置いてるのになぜ。


画像 2741


あと、7年目のパキラもばっさりと仕立て直し。



小心者なんで

ごめんっ ほんとごめんっ き、切るよっ

だーほんとごめんっ


とか言いながら切ってます。










+++


画像 2728



あと2匹。


あと2匹がどうしても出ない。

なんでだー



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→鍵コメさん

コメントありがとうございます~

そうですよね~
痛いだろうなーとか考えてしまって。
まぁ結局切るんですけどね..

ブログ始めたんですかっ
開設おめでとうございますー!
是非遊びに行かせてくださいね♪

またお待ちしてます^^*

写真

こんにちは
テレビの横に置いてある写真、あの子は誰ですか?
ちょっと気になりました

→ damboさん

damboさんこんばんは~

あれはショコです。

1歳くらいの写真なので今より耳毛も胸毛も貧相です~

穏やかな笑顔に見えて、お気に入りの写真です^^*

カバー

ちょこちょこ出てくるiPhoneカバー
すごくかっこいいです!どこのですか?

→yukiさん

yukiさん、お返事遅くなりましてスミマセンっ

5月14日の記事の最後にリンク貼りましたー
ご確認ください!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

