

トイレの収納。



明日1日頑張れば


念願の3連休が





くるぅーーーーーーー









さて今日はトイレについてちょこっと。



画像 2802
 シャットの存在感ー



普通の賃貸トイレで飾り気もなく

見所もなんもないトイレです。



この正面に飾り棚を付けるか

ファブリックパネルをつけるかしたいのですが

まだ手が回らず。



カバーやマットも替えたいのですが

転勤族にとってトイレカバー選びはギャンブルです

物件によってトイレの形や広さが違うので

お気に入りを買っても次使えるかどうか・・


画像 2803


入って右側にあるニッチにちょこっと飾ってますが

飾ってると言うよりただ置きましたレベルで。

ここももうちょっとなんとかしたい。




そして上部に棚がありまして

そこに無印のシューズケース(紳士用)を6個並べて収納に使っています。


画像 2804
 棚の奥行足らずでちょっとハミでてますが



左上→生理用品

左下→トイレットペーパー

中央上→ウェットティッシュ

中央下→ティッシュペーパー

右上→掃除用品(黄色の透けてるのはワックスシート)

右下→掃除用品


が入ってます。


画像 2805


これ、連結できるし使わないときは折り畳めるし

色々な用途に使えそうでオススメ



だったのですが。


今ネットストア見てみたら

なくなってる? まさかの廃盤ですか?



無印大好きだけど、こういうことがよくあるのでコワイ。






もうすぐ良品週間終わりますねー

買うか見送るかめちゃめちゃ迷ってます







トイレにほしいもの


↑Lサイズ出たんですねー(右)










+++


画像 2714


最近のオヤツ。

セブンの全粒粉入りビスケット。チョコとバニラ2種類入。

100円。




テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

