

ちょっとしたこと。



今日から3連休。




今日は目覚ましをすべてOFFにして


寝に寝てやりました!


起きたら午後2時半でしたっ








さて、今日は


今まで気になっていたちょっとしたことを改善しました。



画像 2805
画像 2803



これ

このタグ。


折り込んで見えないようにするんだけど

いつの間にか飛び出てるこやつ。


画像 2810


をチョキっと。



あと、これも。


画像 2809
画像 2811


このタグも見えるとゲンナリするので


画像 2812
画像 2813


取ってやりました。



ふー すっきり。

激地味ネタすみません。



今日はぐうたら祭りー










+++


画像 2802

緑になってきました。


今新芽8コ。

どんどん増えそうー







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ぐうたら祭りではありません!!
私なんて、気になっていてもまた折り込んでタグほったらかし。
ハサミを持ってきてチョキン!とするだけなのに。。。

今もベロっと見えてますが、そのまま。
いつか切りますよ〜いつか。。。いつか。

→シロクマル。さん

お仲間がいらっしゃったー!わーい!!

いつも目に入って気になっていたんですが
このチョキンまでにかなりの時間を要しましたよー

数秒で終わるのに我ながら不思議っ

シロクマル。さんもLet'sチョキン!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

