

キッチンガーデンその後



画像 2908




賢治さん



ごめんなさい



ほんとうに・・ こんなはずじゃ・・



まさか土がカビるなんて・・ 思いもよらなかったから・・・






でもほら、パセリは元気なんですよ・・


画像 3029


成長の早さに度肝をぬかれてますよ


そして、懲りずにまた買ってきました。


画像 3026


レタス(100円)リベンジ。


と、バジル(180円)。


画像 3033


これで我が家のキッチンガーデンは3種類に。

根腐れする前に早く植えかえねば


画像 3022



賢治さん


今度こそ、その笑顔を曇らせることのないように


わたし頑張りますから




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shocoさん

こんにちわ(^^ 

あーん、リーフレタスさん、残念です(涙
ここのところ、お天気が雨が多かったりして、湿気があったので、カビてしまうこともあるのかも知れませんね。

そして、再び、賢治さんの苗(^^ 今度は元気に大きくなぁれ(^^ノ”♪ 

大きめの鉢に植えかえたら何度も収穫できるのかな・・できたら素敵です!(^^





→マイユさん

マイユさんこんばんは~

レタス、やってしまいました・・
そうですね~湿度高かったかも。。
同じ環境だったのにパセリはカビず元気なのが不思議っ

昨日鉢と土、買ってきました!
ベランダないし狭い家なので大きな鉢は無理で
小さいんですが・・育ってくれるだろうか??
あまり知識もなく行き当たりばったりでやってるので不安ですが(←勉強せいっ)

また経過報告しますね♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

