

休日とシースーと、桜。



今日は朝からシースーを頂きました。 (よっ セレブっ)


画像 3088
 ※天気悪くて暗すぎなためライトつけて撮影



昨日は休日で

母の日のプレゼントを届けにダンナの実家に行きまして。


ダンナの実家はおばあちゃんも一緒に住んでいて

遊びに行くたびにお寿司をとってくれます。


食べきれず余ったお寿司をお土産としてもらいました。


画像 3092


から揚げとイカゲソも。

私、朝から焼肉もラーメンもイケるタイプの人間です。




あ、


最初の写真にショコが写ってるの気づきました?


画像 3089


パジャマが入っているカゴの中。

最近の彼女のお気に入り。




あと、バッサリいっちゃってたパキラ

早くも芽が出てきました。


画像 3090


6コも!

さすがの生命力。


画像 3056


あと昨日、土、鉢、プラ製の仕切りゲットしました。

今日植えかえるつもりだったけど、明日にします。



なんか今日は、だめだー

体が動かないー










+++


昨日ダンナの実家に行く前に

厚田の桜を見に行きました

あいにくの雨だったけどやっと満開の桜が見れて満足。

画像 3071
ずっと続く桜のトンネル。ここ大好き

画像 3074





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

