

マイカメラ。



今日は愛機の紹介です。


画像 3100


LUMIX GF1。

文字が反転してるのは


画像 3088


鏡に映して撮影したから。

iphoneじゃキレイに撮れなくて



これ、2年ほど前にダンナが競馬かパチンコで大勝ちしたときに買ってもらいました。

GF2が出た直後くらいだったので4万円程で購入。




GF1は売り切れだったのでGシリーズ↓

左からGF2、GF3、GF5、GX1





なぜ今更カメラの紹介なのかというと。


ここ最近お出かけしてカメラの出番が多かったのですが

うまく撮影できなくて。



たとえば桜の木々をバックにダンナと2人撮りした場合。


桜にピントが合うと自分たちがピンボケ。

でも自分らにピントが合うと桜がボケてる。



バックをボカさずに撮影できるはずなのですがやり方がわからず、

無念さを味わいまして。 今までも同じ思いを散々味わってたんですが



重すぎる腰を上げ、ようやく私、立ち上がりました。


いや、立ち上がろうとしています。今、まさに。


画像 3091a


取説も出しました。


そう、あとはもう読み込むだけ。


ブログに書くことで前に進もうとしています。

さぁ、開こう。取説を。








とりあえず、 韓ドラ、 見てから











+++


今日もカゴ入りムスメ。

画像 3091


せっせとダンナのパジャマを温めています。

もれなくショコ臭も





テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

