スポンサーサイト


6歳の誕生日。



我が家のお笑い担当、ショコラ♀。


6歳になりました。





4日前に。




画像 3034
 4日前?




忘れていました、完全に





5月20日が結婚記念日なので

どうもそっちに気がいってしまって毎年忘れがち。



画像 3041
 まぁ そんなもんだよね




ちなみにチロル♀は8月25日。

ダンナの誕生日の1日前なので、やはりそちらに気をとられ忘れがち。




でも愛してます。 本当に。



かわいいねー

いい子だねー

健康で長ーく生きるんだよー



と、毎日呪文のように言い続けています。






今年もいっぱい散歩行こうね










+++


散歩しながら道の草花摘みました

画像 3207
画像 3220



こんなちょこっとでも

お花のある生活はいいですねー




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん、こんばんは♪
ショコラちゃん、4日前に誕生日おめでとう!!笑
いつまでも元気で長生きしてね。
ワンコに望むのって、健康と長生きですよね!
私は、結婚記念日の方を忘れるかな。笑

お花のある生活、いいですよね♪
道端に咲いている花だって、すごくきれい!
はっとさせられます。
花のきれいさに気付くのも、年とってよかったことの
ひとつかな~♪

No title

お誕生日おめでとう^^

我が家は3匹いるので誕生日は毎回、こんがらがるし
忘れるしで・・・ダメ飼主です( ̄ー ̄;

北海道では道端に野の花なんかが咲いてて
いいですよね~
家の近所では自然に生えている花と言えばタンポポ?ぐらい??
かもしれません。

No title

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳の一年がう~~んと楽しい年になりますように☆
元気が一番ね(^^)

→トムママさん

トムママさんこんばんは~
コメントありがとうございますー!

この間トムくんにお誕生日おめでとうってコメントした時も
完全に忘れてて思い出さなかったんですよ・・なんて飼い主だー

そうですよね~とにかく健康で元気に、最期はポックリ逝ってほしいものです~

いつもお花屋さんで小さいブーケを買おうか、
お花一輪だけ買ってみようかって迷うんですけどね。
今はまだお花より、その分お菓子買おうかななんて思っちゃいます^^;

いつでも部屋にお花のある暮らし、憧れます~

shoshocoさんこんばんわ。

ショコラちゃん、6才おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

掃除機に怯えていたりいつも可愛い画像に癒されます。
犬との散歩で季節の訪れを感じたり、
微笑ましい場面に出会えたり、かけがえのない時間だったなと今さらながら感じます。

我が家のコーギー犬は15年を過ぎて今年の三月に他界しました。
家族で号泣でした。

ショコラちゃんとshoshocoさんの楽しい時間がいっぱい続きますように。

→めぐさん

めぐさんこんばんは~
コメントありがとうございますー!

そうですよね~
私、2匹でもこんがらがりますから~
動物病院で2匹の生年月日書く欄で、固まることがよくありますー
(そういうときに限ってド忘れしたり・・)


えっ 道に花咲いてないんですか!?カルチャーショック?ですっ
咲いてないところもあるんですね
うちの近くは花の他にもつくしやフキノトウもゴロゴロ生えてたりするんですが
もしかしてそういうのもないんですかね??
都会だなぁー

→達己さん

達己さんこんばんは~
コメントありがとうございますー!

ほんと元気が一番ですー
いまは元気すぎてウザいくらいですが
きっと若いうちだけだろうからガマンします~笑

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございますー!

本当そうですね~
犬のいる暮らしは、私にとってなくてはならないものになっているかも。
コーギーさん飼ってたんですね^^
私コーギーのお尻、大好きです~

15年を共に暮らした家族を失うのはどんなに辛いことか・・
私はまだ経験していませんが、いつかくるその日。
考えるだけで辛いです。
私ペットロスになりそうだなぁ^^;

その時に後悔しないように、いっぱいいっぱい大切にします!

No title

遅ればせながら、ショコラちゃん!
おめでとうございます♪

我が家にもワンコが1匹^^
もうこんなに癒しになるなんて飼うまでは思ってもいませんでした!

大事な家族ですよね。

楽しいお散歩の時間の想い出のお花。
なんだか素敵です。

→junさん

junさんこんばんは~
お返事遅くなりましてすみません!!
コメントありがとうございますーっ

ほんとに大事な家族ですよね^^
うちは子供がいないので、溺愛しちゃってます。
千ちゃんも愛されてますね♪

なかなかお花屋さんでは買えないので
道端の花ですが・・ちょこっとあるだけで癒されます~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

