スポンサーサイト


キャンドルナイトと楽天スーパーセール



先日の宣言どおり


キャンドルナイト。




キャンドルの炎っていつまででも見てられますねー


画像 3177
画像 3183



この間買ったうすぐらすのワインタンブラーお気に入りです。

意外に容量があって、350mlのビールがいい感じに入りますよ



やっすいワインもおいしく感じるー


とか言って。お酒の味まったくわかりませんー なんでもこーい







さて、

6月3日に楽天スーパーセールがありますね。



前回は完全スルーだったんですが、今回は買う予定。

ペンダントライト用に貯めていたポイントでね ・ ・ (←引きずっている)



左のバーに載せている、木+アイアンのスツール。

楽天スーパーセールでお安く買えるんです。





一緒にハイスツールも買っちゃおうか迷い中・・






でも、楽天ポイントはスツール1個分しかない。


でもでも、こんなに値引きするのは滅多にないかも?


いやでも、こないだ車税払ったばっかで


いやいや、2個買えば送料も無料でムダがない


しかし、インテリアは極力お金をかけずに貯めたポイントでと決めたのに




と、グルグルー


エンドレスー




↓ラウンドタイプもあります



↓このスチールのカゴ、アイアンに比べてお手頃。しかもセール



↓他、気になった楽天セールもの








セール開始までまだ時間があるので


もうちょっと悩みます。







↑最近ポチったもの










+++


画像 3123



韓国の、有名な、やつ。


かなり甘ーーいです





テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを拝見して、素敵ーーー☆と思い、早速ダイソーに行きました^^

実物を見て、やっぱり素敵ー!っと思ったのですが、手に取って・・・

「あかん。これ、めっちゃ片手で割りたい!」そんな衝動に駆られてしまう自分発見(笑)

悩んだ挙句、我が家にお招きするのはあきらめましたが、やっぱり素敵ですね♪^^

→junさん

junさんっ めっちゃその気持ちわかります!

私も食器洗いのたびに
パリーンやってしまいたい衝動と真剣に戦っています!!

衝動に負けてやってしまった場合に備えて
もうちょっと買い足そうか迷ってます 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

