

ニトリの990円アイロン



楽天スーパーセール延長になってますね。


48時間延長って。



気合入れて日付変わってすぐ買ったのに・・




 届くのが楽しみすぎるー









さて。


今まで使っていたコードレスアイロン。


画像 3234



何の予兆もなく急にうんともすんとも言わなくなりまして

買い替えとなりました。


これ、やはり先代のアイロンが急に壊れて

急遽ダンナに買ってきてもらったもので

たしか2980円くらいのもの。5年ほどの命でした。




そして、新しいアイロン。


画像 3236
 コードを束ねている洗濯バサミは付属ではありません



ニトリの、990円アイロン。コードあり。


かなりのランクダウン。

でも満足してます。



私、アイロンがけは溜めに溜めてからまとめてするので

コードレスだと一気にかけられなくて(途中パワーダウンして充電待ちの時間が。数分ですけどね)

ちょっとしたストレスでした。


それにコードレスって重い。 (高い物だと軽いのあるのかな)



これは軽くてスイスイで、パワーも十分。

一気にアイロンがけができていいです。


画像 3238
 大きさは今までの物よりちょっとだけ大きい



安いのでケースはついてないし

水を入れる部分のフタがなかったり

スチームの切り替えのボタンがひねるタイプのものだったり


ちょっと気になる点はありますが

このお値段でこの使い心地なら、十分です。


画像 3240


色も白黒でシンプル。



これで死ぬほど嫌いなアイロンがけが


少----------し


だけ楽しくなる、かな












+++



この間のキャンドルナイト成果。


画像 3210


中央がちょこっと窪んだだけ。


まだまだ好みの溶け具合になってないので

しばらくキャンドルナイトが続きそうです。



テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

