

図書館ライフ3



どこかにipad落ちてないかなー









さて


図書館に行ってきました。


自転車で行ける距離に図書館があるって幸せ。




借りたのは


画像 3236


come home!

まだ読んでないのを発見。


画像 3238


人様のキッチンを見るのが大好き。

自分のキッチンを見られるのは大嫌い


画像 3240


器の本。うっとり。


画像 3248


手ぬぐいって万能ー


画像 3243


カルトナージュに興味が沸きまして。


画像 3250


まだ読んでない東野圭吾さんの小説があったので


画像 3246


キッチンガーデンの研究の為。






計13冊です。(一人20冊まで貸出可)





最近とても天気良くて、自転車日和です。

自転車はエコだし節約になるし運動にもなるし良いですねー


自転車いっぱいこいだら太もものセルライト消えるかな  無理?



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

