スポンサーサイト


チルの大好物。



いつもは行儀が良くお利口なチルが


テーブルに足を。


画像 3216


目線の先には


画像 3212


りんご。


一点集中。



テーブルに足乗せちゃダメ。と注意しなきゃいけないところですが

目があまりにも真剣で



画像 3214
 ニ、 ニオイだけでも











+++


今日のシアワセ


画像 3276


コーヒー、おやつ、小説


どれが欠けてもいけない





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは~♪チルちゃん、りんご大好きなのね。
かわいいな~。ショコラちゃんは、テーブルに足乗せないんですか?
うちも足をテーブルに乗せたら注意しています。
でも、見てないとこっそり乗せてたりするけど・・・
まあ、大目にみてます。笑
ワンコがりんご食べてるときの、シャリシャリっていう音が好きです♪

素敵な、しあわせ3点セットですね♪

shoshocoさん
こんにちわ(^^)

ちる、とっても可愛いですね。
あの目の真剣さがたまらないです。

私もコーヒー、読書、おやつ大好きです。
おかげで下半身のセルライトが育ってしまって 笑

shoshocoさんの借りたインテリアの本も気になります。

→トムママさん

トムママさんこんばんは~

ショコはあまり乗せないですねー
ごくたまーに何かに興奮して乗せてしまうこともありますが
私が「あ。」と言うだけですぐ降ります~

チルは大好物が出ると、それしか目に入らないようで
だんだんベロも出てきて、ヨダレ垂らすこともあります 笑
シャリシャリって音、わかりますー!
本当においしそうに食べるんですよね~

読書タイムは幸せなんですが
一度読み出すと止まらなくなりちょっと寝不足です^^;

→うっちーさん

うっちーさんこんばんは~

ほんとに真剣なんです~
私の腕につかまってオネダリすることがあるんですが
必死すぎて爪がめっちゃ喰い込んで痛いんですよ・・
食べ物に関してのチルの執念はすごいです~

セルライト、私もマズイですっ
どこつまんでもあります!!
自転車必死にこぎますーっ! 笑

インテリアの本、まだじっくり読めてないので
次の休みのお楽しみです♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

