スポンサーサイト


続・アイアンスツール。



今日から2連休。



最近ちょっとストレス溜め気味で


ストレス解消&現実逃避のために

小説を大量に借りようと思って図書館に行ったのですが


まさかの休館日。


余計にストレスが溜まりました。 チーン・・



てことで、HCめぐりでストレス解消してきました。


買ったものはまた後日。










さて、やっと明るい時間に写真撮れました。



画像 3294


アイアンスツール、とっても気に入ってますー


すでに使いこなした感があるので、

緊張することなくガンガン使えます。


私貧乏性なので

新品のキレイな物だと傷つくのを恐れて使うの緊張しちゃいます




画像 3301


キッチンに置いてもいい感じ。


料理中のちょっと休憩。に座るもよし

ちょっとした作業台に使うもよし。


画像 3295


ベッドでゴロンしながら雑誌読むときなんかに

飲み物を置くのにも高さぴったり。


画像 3311


メイクもこんな感じで。



他にも



↑では足りないときの補助テーブルにもなるし


雑貨や植物を飾る台にもなるし


踏み台にもなるし





用途は無限大っ。









まぁ、要は。




ダンナに


「 これ何に使うの? 」


って言われたので

こんなに用途があるんだよという必死のアピールなのでした。






とにかく気に入ってますっ


画像 3291


ヒビ割れてさえなければ完璧。



ショップさんに電話して、無事交換して頂けることになりました。

金曜あたりに届くかな












テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^♪!!

こんなに用途があったんですね!!><
きっと旦那サマより私の方が驚いています!!
てっきり観葉植物のためだと思っていました**
料理のときにも使えるだなんてーー
そんでもってかわいいだなんてーー

私もかしこい買い物をこころがけます!!*><*

スーパーセール

私も欲しかったサイドテーブル思い切ってかっちゃいました^^
ブログ見てて欲しい感がマックスに♪
届いてから毎日にんまり眺めております。

アラログのカゴ♪ ブログで知って旦那さまに頑張ってもらいました^^
私はと言いますと、友だちと旅行中だったんで飲んだくれておりました(笑
ネットが繋がらなくてイライラしながら頑張ってくれたみたいなのに延長でしたね^^;

スツール早く届くといいですね

→enさん

enさんこんばんは~

そうなんですーっ
色々なところで大活躍してもらう予定ですよ♪
なんせ部屋が狭いので
1つで色んな用途に使えるような物がありがたいのですー

ちょっとジャンクな雰囲気で
我が家のインテリアのスパイスになってくれたかなーと思ってます~ウフ~

enさん、ブログ拝見する限り十分に賢いお買い物されてますよーっ^^*

→momoさん

momoさんこんばんは~

サイドテーブル買ったんですね!
新しい家具うれしいですよね^^*
私も毎日ニタニタしております~

アラログのカゴ!半額でゲットできたんですねー!

なんて優しいダンナさま~
そして旅行で飲んだくれ羨ましいーっ 笑

スツール、今度こそキレイなものが届くといいな~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

