

5種類の無垢の木コースター



ジョーア


ヤクルトジョア だーれのものー


ジョーア ジョーア きーみのものー



ジョーア


ヤクルトジョア みんなのみんなのジョアー








(永遠ループ中 だれか止めて)





画像 3414


さて。


5種類の無垢の木のコースターが届きました。


画像 3416


ウォールナット、チェリー、オーク、杉。



実はこれ、板サンプルなんです。

板見本兼、コースターという素晴らしいコンセプト。



もともとは、ダンナに姿見が欲しいと言われ

無垢、もしくは突板の鏡を探していたんです。


そしたらこの↓ステキな鏡を発見しまして。





ちょっとした飾り棚もついていていいなぁ

と見とれていたら


コースターにもなる板見本が到着後レビューで無料!

というのを発見して。


鼻息荒く注文したわけです。


画像 3423


コースターとしては気持ち小さめかな?という気はしますが

無垢の質感も良く、板見本としてはもったいないほどの品質。


家具と同じ素材を用い、家具と同じ加工を施してるということです。


画像 3388
 ちょっとわかりづらいですが、角も処理されてます

画像 3389
 うちのリビングテーブルと比べたところ。見本の方が私好みの乳白色




今の部屋ではこのサイズの鏡を置くスペースはないのですが・・


いつかマイホームを手に入れたときに

この鏡をお迎えできたらいいなぁ


その時までこのコースターを眺めて妄想したいと思います。


画像 3395


ちなみに


ダイニングテーブルの板見本もあって

そちらは杉とパインウッドです。


ダイニングテーブルを買う予定は全くないので

こちらは頼みませんでしたが


なんとも太っ腹ーなお店です。








今の部屋だとこの鏡がいいかなー
壁掛け出来るので用途も広そう






画像 3393



コースターがだいぶ増えてきました。

(飾り台として使用中の物もあるのでこれで全部ではありません)



木のコースターとかトレイ、大好きですー


いくつあっても良し。





テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

