

お気に入りのカタログ。



ちょっと前の片付け祭りで

とっておいたインテリアカタログは手放すことにしたのですが

ひとつだけ残した物があります。


それがこれ。


画像 3317


テーブル工房kikiさんのカタログです。

文庫本サイズ。


画像 3323


これ2年ほど前にもらったものなんですが

木好きにはたまらんカタログで

繰り返し何度も何度も見てます。


画像 3318
画像 3321


この中にある

小泉誠さんデザインのこの時計↓


画像 3320


がステキだなーと思ってるんですが・・



壁と同化するような白くてシンプルで目立たない時計で

普段は時計を意識せずに暮らしたい、という思いもあったり


白い壁にアクセントになるような木の時計が欲しいな、と思ったり。



この二つの間を行ったり来たりで

なかなかリビングの時計が決まりません。



多分ダンナは早く時計を買ってくれと思ってるでしょうが

悩んでるうちは買えないので

購入はまだ先になりそうです。






小泉誠さんデザインが好き














+++


画像 3410



耳を澄ますショコ





テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん、こんにちは~!
お片付け祭りされたのですね。はぁー私もやらなくっちゃ(^^;)気が引き締まります。
残されたお気に入りのカタログ素敵ですね。
木は見ているだけでも優しさが伝わってくるようです。
時計も触りたい衝動に駆られました♪

時間を意識しないで暮らしたい。
同感です。ウチも壁掛け時計はなく、時間が目立たない時計(^^;)を棚に置いています。
でも生活しているとそうも言っていられないのもわかる気もするし…。
悩ましいところもなんだか同感です♪
ショコちゃん可愛いです。何か聞こえたかな~。

→akiさん

akiさんこんばんは~

片付け祭り、ちまちま開催してますが
終わる気配がないですー^^;
こんまり先生は、片付けは完璧に終わらせることが出来る。と断言なさってるんですが。。

カタログ、手のひらサイズで読みやすくてお気に入りなんです~
大好きな小泉誠さんデザインのものがいっぱいで
見てると癒されます~

なるほどっ 置き時計もありですね!!

そうですよね~生活してるとそうも言ってられない。。
うちのダンナ、しっかり時計を確認したいタイプで
数字がはっきりわかる時計が好みみたいです。
むー悩みますー

ショコ、外から聞こえる人の話し声とかよく聞いてます~
そして吠えます・・困。

w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

