スポンサーサイト


ダイソーで買ったもの



この間散歩中にキツネに出くわしました。



るーるるるる



なんて


もちろん、言ってませんよ。

近所の目が気になるので。


ちなみに生まれも育ちも北海道ですが

「北の国から」見たことありません
 ←非道民ー








さて、ダイソーでお買い物してきました。


画像 3460


買ったのは


画像 3464


PEコーティングワイヤーバスケット

せっかくコーティングしてくれたんですが、剥がして使います


画像 3462


リネンの毛糸

編みたい気持ちが抑えられず


画像 3463


重曹

ストック切れたので


画像 3465


泡立てネットとアイロンのあて布

あて布は布巾で代用してましたが専用の物がほしくなって

泡立てネットはこんな↓状態でもなお使い続ける自分が可哀想になってきたので買い替え



画像 3392
 どうやったらこんな大きな穴があくのか




そして、マット。


足拭きマットがなくてタオルで代用してたのですが

ダンナブーイングに負けて購入。


画像 3467


これ、サイズは小さめですが

裏に滑り止めもついてて105円はありがたしー


他にオレンジ、緑、黒、茶色がありましたよ  うちのはネイビー





以上7点、735円のお買い物でした。




さて。

バスケットのコーティング剥がそっかな











+++



ボツ写真: 写りたがりが登場


画像 3466




テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお〜買い物じょうずさん!!
私もダイソーに行きたくなりました。

キツネ、いいな〜見た事ないです。動物園でみたかな?
いや見てないかな?とにかく羨ましいです。

→シロクマル。さん

キツネ、すごいくびれてました。
いや、太ったキツネなんて見たことないんですが
とにかくすごいくびれてました!
羨ましいっ

キツネ、かわいいんですけど
エキノコックス?でしたっけ?
なんか病原体ふりまくらしいので怖いです・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キツネ、さすが北海道ですね♪
私、タヌキには遭遇したことありますがキツネはさすがにありません。そして、私も北の国から見たことありません^^

ダイソーのバスマット、なかなかよさそうですね。
マット類は頂き物ばかり使っていて自分で買ったことはないのですが、さすがに数年使い続けていると端がほつれてきたので、今度ダイソーでチェックしてみようかな。

バスケットのコーティングってどうやって剥がすんですか??
仕上がりが楽しみ☆

No title

おぉ~キツネ!
おもわずキツネに反応してしまった道民ですww
昔はよく見てたんですけどね~犬だと勘違いしてた小学生時代 笑


ワイヤーバスケットがどんな風に変身するのかすごく楽しみです!!
その前にどうやってコーティングを剥がすのか興味津々!!

→鍵コメさま

鍵コメさまはじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すてきだなんてーっ
嬉しいですー!!
でもブログには良いとこしか書いてないので、もはや詐欺ですー。。

こちらの出身なのですね~なんだか嬉しいです^^*
是非またきてくださいね~
お待ちしております!!

→**ココ** さん

**ココ** さんこんばんは~

私もタヌキに遭遇することの方が多いですよ~
キツネは一瞬イヌと見間違うんですが
なんかシュっとしてる!てキツネだと気づきます~

本来はバスマットとして使うものではないのですが
使い心地はなかなかですよ♪
なんといっても105円という値段がいいですー!

バスケットは、もうひたすらカッターで削る、という・・
地味で過酷な作業です。
オススメしません!笑

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

犬だと勘違い!ってめっちゃわかりますー!!笑
私も久々に見ましたー
うちの近所山とかないんですけど
どこから来たんだろう。。

バスケットは変身てほどのことではないのですー
ただひたすらカッターで削るだけという^^;
変わり映えしないかもですが
完成したらブログのせますね^^
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

