スポンサーサイト


ドットわんごはんお試し







チョコミントを



愛していますっ










さて


以前にも少し書きましたが

我が家のチワワズには完全手づくり食を与えています。


図書館やネットで色々調べた情報をもとに

無理のない範囲でやっているのですが


私の体調が悪く作れない場合と非常食を兼ねて

ドライフードも用意してあります。



そのフードが切れたので

これを機に違う物に変えてみようかなと思いまして

お試しフードを注文してみました。


今まではTLCさんの物でしたが

相当食いつきが悪くなってたんです




画像 3388


頼んだのはドットわんシリーズのもの。



↓これです





画像 3396


ドットわん鶏ごはん
ドットわん豚ごはん
フリーズドライ納豆
カツオステーキ
ドットわんスープ


が試せるセット。300円。


画像 3399
 粒が不揃いー



早速手づくりごはんに少し混ぜて与えてみたのですが


チルはドライフードをうまいこと避けて食べ

残ったドライフードをフンフン嗅いで


画像 3459


しつこいくらいにフンフンフンフン嗅いで



渋々、食べる、 みたいな。


たまにペッて出したり


画像 3422
 ↑出された子




でもショコはペロリと完食。


画像 3418
 おかわり




色々なフードを試して

安全性、価格、食いつきを考慮して決めようと思います。












+++



画像 3390




むふー




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私っ‥チョコミント苦手なんです(><)
アイスの中ではバニラソフトクリームが好きです☆
甘いものは死ぬほど好き☆

明日はドーナツ&ベーグルを買いに出かけます(*^^*)

→鍵コメさま

鍵コメさまはじめまして~
コメントありがとうございますー!

木のコースターおソロなんですね♪嬉しいです~
買ったマットは、フロアマットと書かれていて
恐らくバスマットとして使うのは間違いかとは思うんですが
なかなか気にいってますよ♪

チョコミント、おいしいですよね!!
なんと3個もっ 羨ましいですー!お邪魔していいですかーっ? 笑

うちの長いのと小っちゃいので癒されますか??
よかったです^^*
また是非遊びにきてくださいね~
お待ちしております!

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

あらーっ 苦手ですか!
結構苦手な方もいますよね
はみがき粉の味って 笑

私もバニラソフト大好きです~

死ぬほど好きですかっ
死なない程度に食べてくださいねー
糖尿病注意ですー 笑

ドーナツ&べーグル羨ましいっ
おなか減ってきたーー
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

