スポンサーサイト


引き戸の裏側。



ダンナが今朝、家を出る時。



「じゃあ 行ってくるわ」 と言うところを間違って


「じゃあ 帰るわ」 と言いました。






どこに帰るんだ



ここは愛人宅か。







画像 3509


さて、リビングとベッドルームを仕切る3枚の引き戸の話。


普段開けっ放しなのですが、今までは向かって左側に開けていました。

それを右側に変えてみました。


画像 3469
 ちなみに全部閉めるとこんなかんじ


見づらいですが

左側にある私の服を入れているクローゼットに行きやすくなりました。

それにしても通路狭


画像 3490


普段リビングではソファーに座ることが多いので

左側の視界が開けて、前より部屋が広く感じるように。

と言ってもやはり狭いですが


画像 3492
 ソファーからだとこんなかんじ



そしてこの引き戸の裏側に


画像 3491


室内干し用の折り畳みラックを隠しています。

(ベランダがなく外に干す場所もないので年中部屋干しです)


ここにおくとリビングからはほとんど見えません。


画像 3480


そして反対側(チルショコ&PCルーム)の引き戸の裏には


画像 3488


犬用トイレ。



ほんとは引き戸を全部とっぱらって

一つの部屋として使ったほうが開放感もあって広く使えるんですが

あまり目に触れさせたくない物を隠すのにどうしても必要。


こんな狭くて賃貸丸出しな部屋だけど

少しでも生活感をなくすために必死です。



いつかマイホームを建てることになったら

洗濯物を干すスペースと

犬トイレのスペースをしっかり確保したいな

あとパントリーも欲しいし

ウォークインクローゼットがいいなー


いつになるやらー







テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

夜中です‥目が覚めてしまいました‥今日の昼寝がいけなかったんですかねぇ(笑)

今日(昨日??)ダイソーに行ってきました☆しかしっワイヤーバスケットは無いわ 下見~と思ってたペンキは無いわで
日焼け分 損した気分でした‥  なので土日でカインズとジョイフルに行きたいなぁと目論んでます(運転手 兼 荷物持ちのダンナ次第)  実は私 実家が近いかも??でして☆

PC机の棚は白×茶(オイルステイン剤で)にしようと思ってるんですが何かオススメペンキあったら教えてください(*^^*)
洗面所棚はステイン一色にしようかな*

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

私、ガッツリ昼寝しても夜熟睡できるタイプです 笑

ワイヤーバスケットありませんでしたか・・
私がよく行くダイソーでは山積みなんだけどなぁ
残念。。
カインズとジョイフル。鉄板ですなっ
私も観葉植物用の土買いにカインズ行かねばー

オススメペンキ。。
私が持ってるペンキはカインズの白いやつだけで
他使ったことないんですースミマセン!
でもカインズのペンキ、パッケージがオシャレでオススメですよ♪
白×茶、良いですね♪その組み合わせスキです~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

