スポンサーサイト


ワイヤーバスケット完成。


任務完了。



画像 3530


コーティング剥がし作業、やり遂げましたー


途中、飽きたり

無になったり

鉄臭さにうんざりしたり

指負傷したりしながらも


やり遂げましたー グッジョブ自分ー



画像 3532


キレイにつるんと剥がすのではなく

黒コーティングをあえて少ーしだけ残してザラザラな手触りに。

ジャンクな雰囲気になりました。



イメージはこんな↓




想像以上に良い出来。


作業は大変だけど

無骨なワイヤーバスケットが105円で手に入るならお得かも。




そしてこのカゴの使い道。


実は決まってなくて

今のところ多目的カゴになってます。


画像 3533


現在は図書館で借りてきた小説入れに。


画像 3527


あとは編み編み途中のものを入れたりとか


画像 3539
 ガラーン



根菜や果物を入れてもいいし

いろいろ使えそうです。


ソラさーん、飾る目的じゃなくてスミマセンーー




大変だったけど

めっちゃ大変だったけど

終わると少しさみしいような。



あーまだ剥がしたいー


105円じゃなくていいからもうちょっと大きいバスケットがほしいーダイソーさーん








+++


画像 3424




べぇー




テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさんおはようございます~。

すごい素敵なかごになりましたね☆
レトロな感じがいい~~。

途中のきざみのり(?)見てびっくりしちゃったけど、こんなに素敵になるなら私もやってみようかな~。

No title

shoshocoさまグッジョブですうううーーーーー!!
そして有難うございましたあああ!!

本を入れても編み物入れてもやっぱり絵になりますね~❤

私もやる気出てきました!(今まさにw
カッター片手に震えながら剥がしてみいたいと思いますッ

No title

素敵ですねー(*^^*)
想像してたよりジャンク風に仕上がってて私も好みです!!
お花を入れても甘くなりすぎず素敵そう‥☆

今日これからフラワーアレンジ体験に行くので その前にGETしたかった↓↓
あれから違う100均に行ったのに(キャンドゥ)出会えず‥‥‥
明日は車に乗る用事があるので 少し遠い100均に行ってみようかな~と思います

ほかの皆様同様shoshocoさんのブログを読むとヤル気がでます!!
私もやりたいことを書き出して頑張ります!!棚はまだ設計止まり‥あと無印のグレー色テープカッターを
白色に衣替えしようかな☆

No title

またまたおじゃましにきました~。
コメントにお返事ありがとうございました。

任務完了おつかれさまでした。ジャンクな感じが素敵ですー。
雑貨やさんで探すといいお値段ですものね。。
きざみのり…(笑

唐突ですが、ワンちゃん達のフード台もすっごく素敵ですね。
お手製ですか?
うちはにゃんこなのですが、気に入ったフード台がみつからないので、
とりあえず植木鉢台で代用しています。
差支えなかったら情報教えて下さりませ~。

→**ココ** さん

**ココ** さんこんばんは~
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!

思った以上に好みの仕上がりになりましたよ~
削ってる途中はどんな感じになるか
イマイチつかめなくて不安だったんですけどね
大変だけどやる価値アリですよっ

刻みのりまみれになりますが、頑張りましょー!

→ソラさん

ソラさんこんばんは~
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!

とんでもないですぅーーーーーー笑
ソラさんもやっちゃいますかっ!?
どうぞカッターで指まで削らないようにご注意くださいませ!
(私はやらかしました!!)

そして刻みのりが思いもよらないところまで飛んだりするので
お気をつけくださいませーーー!
健闘を祈りますー!

→sayakaさん

sayakaさんこんばんは~
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!

お花入れても良いですね~
ドライフラワーなんかとも相性良さそうです!

フラワーアレンジ体験ですか~なんとステキ体験っ
バスケットなかなか見つけられないのですねーむむー
あちゃーキャンドゥになかったですかー。。
私は確か、平岡のイオンタウンのダイソーでゲットした気がします~

無印のグレーのテープカッターを白にーっ
やりますなぁ 笑
私もやりたいことをメモに書き出してはいるものの
最近お出かけが多くてあまり進んでいませんー
コメント読んで私もヤル気出たのでがんばりますーっ!!

いつもコメントありがとうございますね♪

→chai さん

chaiさんこんばんは~
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!

また来て下さったんですねー!
コメント嬉しいです~

そうなのですー
雑貨屋さんだとなかなか手が出せないのです。。
剥がし作業、大変だったけどなかなか楽しかったです♪
刻みのり、ショコが齧ろうとするので困りました 笑

チルショコのフード台、手づくりです~
作り方はブログの記事に書いてますので
よろしければご覧くださいませ~
http://shoshoco.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

