

アイラブ富良野。



昨日、富良野に行ってきました。

毎年この時期に家族で行くのが恒例になってます。


北の国からとか風のガーデンとか

全く見たことないんですけど

それでも富良野は大好きです。



画像 3544
画像 3554
画像 3555
画像 3548
画像 3567
画像 3572
画像 3556
画像 3558
画像 3560



最後、オカン 笑




チルショコも一緒だったんですが

ロクな写真が撮れてなかったー


チルショコ、中国人と台湾人に大人気でした



楽しかったなぁ

来年も楽しみだな











+++




セブンのパン




画像 3515
 ※目は書きました







テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shoshocoさん こんばんわ☆
富良野良いですよね(*^^*)
私も「ファームトミタ」さん大好きです☆ラベンダーのアロマオイルお気に入りです!!
コテージにお泊りしたんですか??こもれびがすごく素敵ですねぇぇぇ
今時期の富良野行きたいなあ~

あれから‥少々離れた場所のダイソーに行ったのに‥ない‥(: ;)
ダンナに交渉して江別の2階建てダイソーに
近々行きます!!平岡イオンダイソーもよく行ってました~
実家 大曲なので(*^^*)

明日から素敵インテリアに向けて頑張るぞ~!!

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

宿泊用のコテージじゃなくて、ニングルテラスというところなんです~
並んでる小さなコテージは、雑貨屋さんです♪
革製品のお店、木製品のお店、アイアン雑貨のお店など色々ありましたよー
説明足らず(というか説明が一個もなくて)すみませんーー
こもれびいい感じですよね♪
この日は30℃近い暑さだったんですが、
ここは木に囲まれているのでとっても涼しかったですよ~

富良野といったら富田ファームははずせないですよねっ
ここで食べるラベンダーソフトクリームが楽しみなんですー♪

2階建てダイソーいいなー!!
私も行きたいーっ
sayakaさんの実家、うちと近いですね^^

明日は江別のやきもの市に行く予定ですー楽しみー♪
よい週末をお送りくださいませ~
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

