スポンサーサイト


寝相が悪すぎる件



そこ


寝心地悪くないですか?



画像 3501
画像 3503
 まぁまぁだね  (背中にホコリついてるよー)




これが私だったら

まず間違いなく落ちてます。



私、寝相が劇的に悪いんです。



2段ベッドの上から落ちたこともあるし

起きると頭と足が逆の位置になってることもあるし

回りまわって通常の位置に戻ってることもあるし。

基本枕は用をなしてないかな



でも歳と共に少しずつ改善されたかなと思ってるんですが



画像 1630
 ※ちょっと前の写真です



左に私、右にダンナが寝てるんですけどね

気づくとダンナのエリアに侵入してることがよくあって。


しかもなぜか私、頭3個分くらい下にいるもんだから

ダンナが寝返りうつ際、私の頭にガツンと

肘鉄が飛んでくるわけなんですね。



そらもう痛くて。

地震があっても起きない私でも、目が覚める衝撃なんです。


ダンナもその衝撃で起きてとっさに

ごめん。て謝ってくれるんですけど


だいぶあとになってから

俺は悪くない。お前が侵入してくるのが悪い。と言われるんです。




いや、ほんと、ごもっとも。


でもどうしようもない。


というお話。











+++


画像 3522



我が家のバジルうまー



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー☆

わぁーやっぱり木のトレイステキ(♥´ω`♥)
以前shoshocoさんに教えていただいたサイトをずっとお気に入りに入れてて
事あるごとに覗いてはニヤニヤと妄想して【でも高いな・・・】とため息ついてはサイトを閉じるの
繰り返しでしたw

でも最近パン率が高くなってきたのでやっぱり買おうかなw
いや買う!うんボーナス出たしw買います!(ここで宣言 笑)

因みに↑のお写真のトレイのサイズはL?ぐらいでしょうか?

No title

shoshocoさん こんばんわ~☆
少し前にコメントお返事を読ませてもらってたら「アド街ック天国」で なんと富良野特集(笑)
ほほぅこうゆう雑貨なのか!!と思いました(*^^*) なんてタイムリー

焼き物市かぁ♪いいなぁいいなぁ(*^^*)

私 shoshocoさんに影響されすぎて(笑)
インテリアとか素敵な暮らしとか しまいにゃブログ始めたくなったり‥←おばか
確実にだいぶ私が年上(はい今 三十路~)なのにね‥ふふふ‥

No title

インテリア素敵で
いつも楽しく見ています(^ ^)

おふたり、とっても仲がいいんですね~
肘鉄痛そうですがなんだかとても
微笑ましいエピソードです(o^^o)

ブログもお仕事も
頑張ってくださいね~!

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

木の食器やトレイ、お高いですよねー
私も贅沢品はなかなか買えないので
楽天のポイントを地道にコツコツ貯めて買いましたよー!

楽天のお気に入りリストには欲しいものがいっぱい~
買うのより登録するのが断然多いので
リストがどんどん増えてく一方ですっ

ボーナス羨ましーーー!!(我が家はボーナスないんですー涙。。)
買う宣言でましたね 笑
写真のトレイは直径24センチです♪

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

アド街ック天国!ナイスタイミングー!笑
やきもの市行って来ました。が・・・詳しくは記事にします~

影響だなんてっ きゃー
なんか照れますーータハーーー!!
私も来年で三十路突入なのでそんな変わらないですよ♪
というか見た目すでに三十路な感じですー

ブログ始めちゃいますかっ??
始めたら是非招待してくださいねー!!

→nonさん

nonさんはじめまして~
コメントありがとうございますー!

いつも見てくださってるのですね~
とってもうれしいです^^*

仲はボチボチです 笑
肘鉄はほんと痛いんですよーー
痛すぎてイラっっとくるんですけど
私がダンナのテリトリーに侵入してるから文句言えず 笑

嬉しいお言葉ありがとうございます~!
また是非いらっしゃってくださいね♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

