

吉岡油糧のお試し体験セット



届きました。


画像 3575



吉岡油糧さんのお試し体験セットです。

(注文にはお客様登録が必要)



ちょっと前にドライフード探し中だと書きましたが

ナイスなタイミングでツモリアさんが

吉岡油糧さんのお試しセットのことを紹介されていて (そのときの記事はコチラ

読んで即行注文しました。 

ツモリアさん良い情報ありがとうございますー



画像 3573
 プレゼントみたいー



愛犬の健康カルテを作成し、それをもとに栄養設計を立て作成してくれるとのこと。

届くまで1週間ほどかかりました。


画像 3583


内容は



【主食】
・オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(7mm) 1kg×1袋
・オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(5mm) 1kg×1袋
・オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(フレーク) 300g×1袋


【サプリメント】
・ビーフ+ミルク 100g×1袋
・プロテイン501またはプロテイン170のいずれか 1袋(3本入り)



これだけ入ってなんと300円。


豪華ー

わーーい


画像 3578


ちゃんと袋に名前が記入されてるんですよ

オーダーメイドな感じが嬉しい。

でも価格はわりとお手頃!


画像 3581


・人間が食べられる食材で作られている
・化学的な添加物は不使用
・新鮮であること(できたてを出荷)


というコンセプトもヨシ。

食いつきがよかったらこちらのフードに決めようかな




さっそくプロテインのオヤツ、あげてみました。


画像 3594


これかなり硬くて

ちょっとずつ歯で削って長い時間かけて食べてました。

デンタルケアにもよさそうです。

グリニーズは瞬殺であまりデンタルケアになってない気が



フードは明日から少しずつ与えてみます。

今度はペッてしないで食べてくれるといいな







吉岡油糧さんのお試し体験セットのページはコチラ



楽天にも吉岡油糧さんのフードありました







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、すごい!これだけ入って300円!?
うちも頼んでみる事にします^^
良い情報ありがとうございました〜!

No title

届きましたね~
豪華ですよね^^
最初は少しづつあげてましたが
うんちも大丈夫だったので
今はどっさりあげてます。
そうそう、以前こちらで紹介していた
フードのお試しセット、うちもすぐに購入しました。
ドットワンのフードもとても良いフードですね。
リンクありがとう^^

→シロクマル。さん

シロクマル。さんこんばんは~

300円はお安いですよねー!
届くまでちょっと時間がかかるけど
オススメですよー♪
フードもうちの子食いつきよかったですー!

→thumoria さん

thumoriaさんこんばんは~

いやー豪華でびっくりしましたっ
これで300円なんて。。
どっとワンも頼まれたんですねー!
でも同じ300円で、雲泥の差ですね^^;

食いつきよくてウンコも大丈夫そうなので
今後のドライフードは吉岡油糧に決めようと思います~
良い情報、感謝ですー☆
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

