スポンサーサイト


図書館ライフ4



明日1日頑張ればあさってはお休み。


ここ最近の休日はお出かけばかりで

家のことが全然出来てないので一気に片付けるつもりです。



とか言いつつ。

ぐうたらする可能性も否めません。 (コラ




さて、ちょっと前に図書館で借りてきた本です。


画像 3582


今回は小説を多めにチョイス。


伊坂幸太郎さんの小説は初。

映画化されてるものも多くあるのになぜ今まで読んでなかったんだろう。


とりあえず「重力ピエロ」と「アヒルと鴨のコインロッカー」を読みましたが

お。おもしろっ。


なんかパズル的な感じで、めっちゃ好みです。


次図書館行ったらごっそり借りてこよー


画像 3586


あとは、モチーフの本。


なぜか無性にモチーフが編みたい!と思ったので。

でもかわいいモチーフがいっぱいありすぎて選べないー ←優柔不断









+++


椿油。


画像 3543



最近髪の傷みが激しいので買ってみました。


目指せティモテー (古)






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティモテ(笑)
いやいやわかりますよ!きれい髪=ティモテティモテ~♪ですよね

モチーフ編み出来るんですかっ??すげー!!私 DIYと手芸は好きなんですけど どうも編み物は不得意で‥
なんか頭と手がこんがらがっちゃうんですよねー‥

そして‥ブログってどう始めるんですかね‥未知の世界過ぎて(; :)
もうこちらも頭がこんがらがっちゃいますよ‥ネット始めてまだ日が浅いもんで↓↓

‥歳が近くてちょっぴり安心(笑)

No title

ティモテ~♫♫♬
わああ!どうしよう私もわかっっちゃいましたよッッ 笑


ティモテってなんですか~?ってすっとぼけたコメしようと思ったんですけど無理でしたwww


東野圭吾がある!!!
私、容疑者Xの献身からの大ファンなんです❤


↓トレイのサイズありがとうございました!(ペコリ

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~
お返事遅れました・・m(_)m

そう!ティモテティモテ~♪
まだ使って数日ですけど、椿油いい感じです~

一応、高校は家政科だったので編み物習いました。
っていっても実習ではマフラーしか編んでないので、高度なものは編めませんーー
モチーフはギリ編めます!
こんがらがるのわかりますよーっ
私も、あれ今何段目だっけ?とかしょっちゅうです!

ブログに関しては私もまだよくわかってないことだらけで
機能も全然使いこなせてないし
勢いだけで書いてる感じで。。

でも、けっこうなんとかなるもんですよ、勢いで 笑
PCとカメラさえあれば、あとは勢いで!

→ソラさん

ソラさんこんばんは~
お返事遅れました・・m(_)m

ティモテ、わかっちゃいましたーっ??
ヨシッッ!! ←何が


東野圭吾さんの小説は読みやすくて大好きで
ほとんど読んでますよー!
容疑者Xの献身、私も大好きですーー!
ちなみに映画の方もおもしろかったです~
(堤真一さんスキですー)

トレイのサイズ、どういたしましてー♪(ペコリ

関係ないけど、
トレイってパッと見、トイレに見間違えません??
どうでもいい情報でしたー 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

