

海ーーー!



昨年の今頃は、引越し準備でアワワワワ・・てなってて

海へ行く時間も余裕もありませんでした。

(8月1日に今の住まいに引っ越してきました)



なので2年ぶりの海ーーー!

小樽のサンセットビーチへ。

ドリームビーチは人いっぱいなのでいつも避けます




画像 3637
快晴ー!

画像 3613
 プライベートビーチ状態ー!

画像 3633
カンパーイ!

画像 3619
 めっちゃワカメー!

画像 3616
爆走チワワー!



暑すぎて食欲減退して肉あまり食べれなかったけど

楽しかったです。


ちなみに水着着て行きましたが足浸かっただけで泳いでません。

水、冷たっっ てなって。 えー




ちなみにちなみに。

海の準備はリストを作ってるのであっとゆー間に終わります。


画像 3663
画像 3605


タブトラ大活躍。










+++


肉を狙ったカラスが接近。

チルが果敢に吠えて威嚇。


でもチルの吠え声、にゃんにゃん言ってるようにしか聞こえないー

そして声小さー



画像 3658
画像 3659
画像 3660
画像 3661



グッジョブ、チル!




テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海 うらやましいー!!!
富良野にも行けず‥海にも行けない‥あぁ夏は短ないのになんてこった↓↓
なのに今日は子供に付き合ってポケモン映画‥‥‥行きたくねぇな‥‥

鉄フライパン私も欲しいんです!!けど同じく迷ってて↓使ってる人見ると 洗って拭いて乾かして油塗って‥私にできるかなーと‥今 使ってるルクルーゼのほかにダンスクの鍋も欲しいし あぁ欲しいものいっぱい‥

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

ポケモン映画お疲れ様ですー 笑
北海道の夏はあっとゆーまに終わっちゃうから貴重ですよね~

鉄フライパン、ほしいですよね!!
でも洗って乾かして油塗るて、ハードル高っ
でも使っていくうちに油がなじんで
最後の油塗るって作業はいらなくなるらしいけど
そこまで育てる自信が・・ちょっと・・
すでに育った鉄フライパンがほしいですーー(えー

ルクルーゼ持ってるんですねー!羨ましい~
私には重すぎて、扱いきれないと思って断念しました。。
使い心地はどうですか??
私もほしいものいっぱいだなぁ 働かなー
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

