スポンサーサイト


ペンダントライトの気になるところを改善。



お気に入りのホウロウのペンダントライト。

でもちょっと気になるところが


画像 3332
画像 3333


このピカピカシルバーのコード。

これ、ないほうが断然いい。


取っちゃおうかなと思ったんですが

それだと切り替えが出来なくなってしまう。



ということで


画像 3665


コードをシェード内に収まる長さにチョキン。


画像 3666


そして下地剤→アクリル絵の具でぬりぬり。



で、アフターです。


画像 3681


シェード内側の白色にまぎれて目立たなくなりました。

手が電球に近づきすぎてアチチ、にならないギリの長さです。


画像 3680


離れて見るとほとんどわからない、かな


よしっ。










+++



おっきいエビー!


画像 3612



て思ったらほぼ衣ーーっ


ダマサレターー




テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コード素敵な案ですねー(*^^*)
全然 雰囲気かわる!超可愛い(*^^*)
我が家のニブチン旦那は私がせっせとグレーからホワイトに変身させたテープカッターを
「コレ見てっ!白に塗った!!」  「‥あぁ綺麗になったね‥え?もと何色だっけ???」とね‥いいんです‥こうゆう旦那だからインテリアを自由にさせてもらえるんだから‥‥でももう少しねぇ‥?

ルクルーゼはすごく良いです☆出しっぱなしでも素敵だし(←そこ??)
最初は洗う時 腕がもげそうになってましたが今は大丈夫☆カレーも肉じゃがも揚げ物も出来て ルクルーゼが来てからだいぶ鍋減らしました!!
ダンスクのターコイズ色欲しいー

No title

こんにちは!
そうそう!うちもホウロウのペンダントライトをこのたび買いまして
この引っ張るコード、無い方が絶対良い!と取ったんですけど
家族に寝るとき豆電球にしたい!とかいろいろ文句を言われ、また引っ付けた次第です。

下地とアクリルは私には一仕事なので
とりあえず短くすればいいのか!と今shoshocoさんのブログで思いました

この夏挑戦してみよう〜。いつかいつか。。。

→sayaka さん

sayakaさんこんにちは~

これ、だいぶ前に思いついてたんですが
行動起こすまで相当時間がかかりました。
切って塗るだけなのにー

うちのダンナもですよーっ!
前にごみ箱を赤から白に塗り替えたんですけど
私から言うまで気づきませんでしたよーっ
赤から白って大変身なのに
まぁインテリア自由にさせてもらってありがたいんですけどねー
ちょっと切ないですよね~

腕もげそうになるのかぁ 笑
ダンスクのターコイズ、キレイな色ですよね~
私は早く小鹿焼の皿がほしいー!←全然鍋関係ない

→シロクマル。さん

シロクマル。さんこんにちは~

ホウロウペンダントライト買ったんですかーー!!
ですよねっ インテリア的にはコード邪魔ですよね
下地もアクリル絵具もダイソーにありますよ~
コードはずすの面倒だったので、ついたまま色塗りましたー

アクリルスプレーならプシューで終わるので簡単キレイにできるかもー
でも養生がめんどうかな 

切るだけならすぐできますねー
レッツ、チョキン!(あれ?前にも同じこと言ったような)
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

