スポンサーサイト


休日のお部屋リセット



セルライトよ消え去れーーーーーい









さて

今私、週5でパートに出ています。


平日は5時間ほど。

土、日、祝は8時間勤務。


仕事のある日でも、一応部屋はそれなりに片付いてはいます。(あ、でもキッチンは乱れてます)

物はあるべきところにすぐ戻すし、遠目には部屋はキレイ。


でも隅の方にホコリや犬毛がファサっ。とあったり。

正直掃除はあまりできてません。


なので週2回のお休みで集中掃除、というサイクルです。


ほんとは毎日掃除機かけたいんです

来年の目標にします。 ←今年は






てことで、リセット後。


画像 3695


すっきりー。


画像 3699


テーブルの上にあるのは

実家からもらったシュガーバインです。(これもリベンジ)


画像 3700


でも根が出る感じが全くありません。

このままダメになる気配むんむん。 がっくし


もらってきた時点でけっこう弱ってたので

今度また元気なやつもらってこよう









+++


画像 3676


もらいもののアイスで休憩。


コンビニだと210円もするやつ

自分じゃ買わないー やっほーい



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
私‥専業主婦なんですよ‥暇なハズ‥時間作ろうと思えば いくらでも出来るハズ‥なのに‥なのにっ!!
家汚い‥今の現状言い訳はレーシックするためにコンタクト入れられず、久々の眼鏡は度が合ってないらしく良く見えない‥です!!毎度言い訳あるんです‥言い訳考える前に片付けしろいっ!とは思うんですよ てへへ(*^^*)

とりあえず明日レーシックしてきます☆私 目がすごく悪いので自分の眼鏡顔が最高嫌なんですよね‥んでコンタクトも長時間だと痛くなってくるし おちおち昼寝も出来やしない(←それかよ)

shoshocoさんのブログが更新してると嬉しくなります(*^^*)
目が良くなったら一番にshoshocoさんのブログ見るかも(笑)

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

専業主婦なんですね♪
時間ってあればあるで上手く使えなかったりしますよね
私もお休みの日にやりたいこと詰め込むんですけど
時間はあるのに全然はかどらなかったり。。
私も言い訳ばかりですー自分に大甘なんで・・

レーシックするんですねっ
私昨年レーシックしましたよー
視力0.08+かなりの乱視でしたが1.2に回復しました~
術後にかける目を守るメガネがめっちゃダサいので要注意です! 笑
手術がんばってくださいねー!!

一番に私のブログですかーーっ 
お目汚しにならないといいんですが。。
いつもコメントくださって感謝です!
更新の励みになってます~^^*



w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

