スポンサーサイト


カンボジアのお土産



仕事場でちょっとショッキングな事件が起きまして


何もする気になれず、落ちるとこまで転げ落ちていたのですが

ようやく少し這い上がってきました。


しかしメンタル弱いなぁ 自分。



まぁ 人生 いろいろ。








さて


ちょっと前に友達からもらったカンボジア土産。


画像 3710


入れ物がおもしろい。

中はこんな感じ。


画像 3712


左のがアヤシイ粉みたく見えますけど

ホワイトペッパーです。

右は砂糖。


画像 3714


私、初ボンヌママンなんですが

まさか初がカンボジアのお土産とは・・


小ーーさい瓶がかわいいです。食べるの楽しみ。


画像 3716
画像 3707


あとはものすごいニオイがする石鹸、

ものすごいニオイのするお香、小物入れ

怪しげな麺ものなど頂きました。



ボンヌママンと小物入れ以外は使うのに勇気が必要。










+++



今夜の体操の個人総合が楽しみすぎるー

内村選手ーー頑張ってーーー!



テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショッキング事件 大丈夫ですか‥?
人生色々‥人も色々‥生きてたら色々ありますよね‥

ドライアイは今のところ気にならない位です!!でも色々ネットとかの情報見ちゃうと
「最初の1ヶ月は良かったけど その後から頭痛と吐き気が」‥とか書いてる方も居て‥ちょい不安です↓↓
ちょっとでも目がかすんだりするとドキっとします‥早く落ち着きたい(: ;)

明日は私 レーシックの1週間後検診なので札幌に行ってきます☆
ナチュラルキッチンとか行っちゃいます~☆
子供らが夏休みで一緒に行くのでポケモンセンターに一番長居させられる予感がしますがね(--;)

ボンヌママンの小瓶ジャムを頂いた事が私もあります!あれ同じような小瓶でも国で少し大きさが違うんです!
フランス(だったかな?)ちょっと大きめでした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→sayakaさん

sayakaさんこんばんは~
せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなりましてごめんなさい!!
コメントいつもありがとうございます~

本当、人も色々。考え方も色々ですねっ
もう割り切ったので大丈夫です!ありがとうございます^^*

レーシックの検診は無事終わりましたか?
最初の頃はいろいろ不安ですよね~気持ちわかりますー!
私も未だにちょっと目がゴロゴロして違和感があると
フラップが剥がれてきたんじゃ・・?と不安になったりするんですが
ただまつげが目に入ってただけだったり 笑

ナチュラルキッチンいいなーっ
行ったことないんですーー
どこにあるのかもよくわかってないです^^;

ボンヌママン、国によって大きさ違うんですね~
あまりに小さくて1、2回分しかなさそうなので
もったいなくてまだ食べてませんー!

→鍵コメさま

鍵コメさまこんばんは~
せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなりましてごめんなさい!!

チョコミント以来 笑
覚えてます 覚えてますー!

確かに時間が解決してくれました~
少し時間たって落ち着いて、気持ちを切り替えることができました

ダンナさまに八つ当たりっ
デブキャラいじれるのいいなぁ 笑
うちはもやし体系いじろっと。

あ 私ももやし体系だった・・

コメント励みになりました!ありがとうございます^^*
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

