スポンサーサイト


久々ネットDay



しばらくネットから遠ざかっていました。


なんだか最近ソワソワした日々を送っていまして。



前回のショッキング事件は

気持ちを切り替えて割り切ったので、もう大丈夫です

ご心配くださった方ありがとうございます





更新のない間も見に来てくださった方、応援してくださった方

ありがとうございます!

感謝です。スキです、あなたが。





さて、今日は久々にじっくりネットDay。

こんなときはPCをソファーにもってきます。


画像 3729


前にも書きましたが

PCデスクには座布団のみで背もたれがないので

長時間はきついのです↓(左にちょっとしか写ってませんが)


画像 3733


そして

植え替えて復活を待っていたシーグレープ選手のその後。


画像 3732





あかーん・・










+++


ベッドメイキング(オサレな言い方しちゃった)してたら

ダンナのベッドに


画像 3700

画像 3701


フォークっ




これ、寝てる私を攻撃する武器ではなく

海行って焼きすぎて皮がむけてかゆいらしく

マゴの手がわりにしてるのでした。


フォークはやめてー




テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった‥いつもより更新がゆっくりだったので事件かと‥いやそれは冗談ですが夏バテ‥??とちょっと気になってました(*^^*)良かった良かった

ナチュラルキッチン良かったです~(*^^*)
せっかく札幌まで行ってるのにポケモンセンターに永遠居させられるかと思いましたが ナチュラルキッチン満喫できました‥☆
私も道がかなり怪しいので柱に地図が貼ってあるたびに超見ます!!んで指差し確認ですー☆
また今月末に1ヶ月検診で札幌に行くので楽しんできたいと思います

私も最近少々悩んでまして‥でも人生色々!!と立て直し中です!!まあ実際そんな前向きさんではないんですがね(: ;)  頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

夏バテは全然してないんですが
なんだかソワソワふわふわした日々を送っていました~
ご心配おかけしてスミマセン^^;

ナチュキチよかったですかー!
いいなぁー どの辺にあるんだろう~
次札幌行ったら柱ガン見しなきゃ 笑

sayakaさんも悩みがあるんですね。。 大丈夫ですか??
私もかなーりネガティブっ子ですー^^;
ダンナはめっちゃポジティブなので羨ましい・・
前向きに考えろってよく言われるんですけど
言われて出来るもんじゃないーーっ

生きていればいろいろありますねっ
お互い負けずに頑張りましょー!!

→鍵コメさま

チョコミントさんこんばんは~ 笑

1日おきとは・・すみませんーー
そしてありがとうございますー!!

札幌に帰省ですかっ
私は札幌の隣の市に住んでいるのでちょっとドキドキします 笑

北海道の夏、楽しんでくださいね~♪
うちはお盆休みがないので仕事ガッツリ入ってます・・涙
がんばりますー!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

