スポンサーサイト


扇風機いらずな夏。



我が家はこの夏

エアコンも扇風機もまだ使ってません。



北海道の夏は過ごしやすいのと


私が住んでいる地域は風が強くて

窓を開けていればいい風が入ってきて扇風機いらず。

さすがに今日は蒸し暑くて扇風機出そうかちょっと迷いましたー



残暑が厳しいと言われているけどこのままいけるかな。

ここまできたら意地でも扇風機出したくないー








さて、うちのショコラ。

の毛のハナシ。


画像 3778
画像 3777


毛が貧相な上に

チリッチリなんです。


これ最近なったわけではなくて、ずっとこんな状態。

耳毛もこんな↓。 逆にオサレ?


画像 3759
 こういう髪型ありますよね 名前でてこないけど



天パー?

天パーなの?


画像 3780
 知らーん









+++



画像 3775


最近お菓子の買い置きをやめてたんですが、久々に。

たまにはいいよね





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありえんわ~
エアコンも扇風機も使わない夏なんて。
さすが、北海道は涼しいのね~
うらやましい><
私は我慢しようと思っても
はるがは~は~言い出すと
どうしてもかわいそうになって・・・
ここ二、三日関東は
猛烈猛暑でぐったりです。

No title

えええええーーーー!?
同じ道民なのにエアコンはわかりますが扇風機も無しですかッ??
ありえんわ~ww

最近夜になると秋風がふくな~
もう夏も終わりなんだな~
なんて思ってたのに今日のこの暑さは何でしょうかwww( o´ェ`o)

→thumoria さん

thumoriaさんこんばんは~

やっぱりありえん??笑
北海道でも暑いところは暑いんですけどねー
私の住んでるところは爽やかな暑さで
頭がボーっとするような感じではないので過ごしやすいです~

関東は猛暑厳しいみたいですね。。
体調を崩されませんようご自愛ください^^*

→ソラさん

ソラさんこんばんは~

あれっ 同じ道民でもありえん??笑
まぁでも、日中はパートに出て家にいないっていうのも要因かと。

ここ2、3日はあっついですね~
でも寒いより断然テンションあがりますー!
道産子のクセして冬はキライなんですー。。
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

