

夜のリビングと、富良野ワイン



寝る前の薄暗--いリビングが好きです。


TV消して、静かな部屋でぼーっとする時間が至福。



なのですが。


大のTVっ子のダンナは寝る直前までTVを消してくれません。



海外のやたら鬱陶しい通販番組は見なくてよしっ


画像 3861


さて、26日はダンナの誕生日でした。



いつものごとく帰ってくるのは深夜なので

ケーキとワインだけ用意してささやかに。


画像 3860


7月に富良野に行ったときにおみやげに買った富良野ワイン。


画像 3889


ケーキは北海道ロコで

ポラリスというチーズケーキを買ってみました。


かなり濃厚なチーズケーキ。おいしかったです


画像 3888


プレゼントはポールスミスのキーリング。


喜んでもらえてよかったです。




来月(私の誕生日)期待します。











テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

我が家もこの前 富良野に行ってまいりました(*^^*)
ニングルテラス→フラノマルシェ→ふらの硝子→ニングルテラス とゆう旅☆
ニングルテラスは旦那が思いのほか気に入って 夕方ライトが点いたのも見たいと言うので戻りました!
ニングル良かったです~☆歩いてるだけでマイナスイオン満載で気持ち良かったです!!
ふらの硝子では とんぼ玉作りもしてみました(*^^*) ‥ふらの硝子ブログにも載ってしまいましたYO‥

歳は ただ今満30歳(笑)82年生まれ‥ただ早生まれなんです~

今 北広実家の母が泊まりに来ているので送りついでに土日あたりで北広に出没しそうです(*^^*)

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

富良野行ったんですねー!
しかもニングルテラス挟み~
昼にしか行ったことないんですが、夕方もよかったですか??

とんぼ玉作り、いいですね~
ブログ載ったんですかっ 見に行ってみようー笑

北広来てるのかなー?
よい週末を~♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

