スポンサーサイト


カインズのグラス。



今年の夏はエアコンも扇風機も使いませんでしたー




ってドヤ顔でみんなに自慢する予定だったのに




ダンナが・・



ダンナが休みの日にエアコン使ってたーーー



私が仕事で家にいなかった間の出来事・・

ガマンできる暑さだったのにー くぅー 現代っ子めー










さて。


カインズでグラス購入しました。


画像 3866


これ、前から狙ってたんです。


ダイソーのうすぐらすシリーズそっくりで、ちょうどいい大きさで。

でもお値段が2個入りで698円。



カインズ行く度に悩んで、

カゴに入れる→そっと戻す。を2、3回繰り返してました。



そしたらこの間

プライスダウンで2個入り198円になってるのを発見しまして。


ガッツポーズしました。心の中で。 粘り勝ち!


画像 3863


このサイズが欲しかったー


ダイソーのうすぐらすシリーズにはこの大きさがなかったんです。


画像 3871
 左:ダイソー 右:カインズ  薄さもダイソーのものと一緒



これで我が家の薄いグラスは全部で10個になりました。


一通りサイズ揃ったので、もう買い足すことはないかな。 割らないかぎりは・・ ←可能性大


画像 3867


ズラっと並べて。


画像 3869



うれしいー


大事に使おう。












+++



画像 3762
画像 3766



デコになんかついてるよ






テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カインズのグラス 綺麗なんですねぇ☆しかもナイスタイミングのお買い物!!素敵ー!!
結局 日曜に北広に行くことにしました!!予定はカインズとコストコに行く予定☆
なんかカインズの白いフライパンがCMでやってて それの玉子焼き用のがあれば欲しいんです(*^^*)
存在するのかも確認してないんですけどね‥
あとコストコに蜂蜜を買いに行きます☆あまり砂糖を使わないのでr蜂蜜すぐ無くなっちゃうんですー
ほかのものの誘惑に勝てるように気持ちをしっかり持たないと(笑)

ニングルの夕方すごく良かったですよ!いろんな場所がライトアップされていて幻想的でした☆
奥にBARがあるみたいでそこも行ってみたかったなあ(*^^*)前まで行ってみたんですけど子供はモチロン駄目な上 開店までちょっと時間あったんですよね‥子連れの時点でアウトだけど(笑)

工房ブログ見ちゃいました‥?
子供らも写ってるから顔バレ満載(笑)

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

カインズのCM見ました見ましたー
白くてお手入れも簡単そうで良さそうですよね~
玉子焼き用はありました??

コストコ会員なんですねー!
うちは2人暮らしなのでモトとる自信がなくて・・

千歳に住んでたときは
タウン情報誌にたまに無料招待券がついてきて
行くことが出来たんですけど
北広きてから行ってないです~
すぐ近くなのに^^;


工房のブログ見に行きました 笑
でもどの日に行ったのかわからないので
どれがsayakaさんかはわからず。。残念 笑



こんにちわ

はじめてコメントします。
いつも、ブログ楽しみにしています‼

カインズの薄グラス‼
私もゲットしました〜‼
薄グラス大好きです。
今回のSALEは、この商品が生産、販売ともに終了になるからだそうです。
安くなってて嬉しいけど、割ったら補充できないと思うと寂しいですね。
大切にしようと思います‼

→uccocoさん

uccocoさんはじめまして~
コメントありがとうございますー!

カインズの薄グラスゲットしましたかっ
軽くて飲みやすくていいですよねー!
実はあの後、もう1セット買い足しました♪

生産終了、切ないです。。
ダイソーのうすぐらすも生産終了で補充きかないので
大事に大事に使わなきゃですね
食器洗い中、すべって落とさないかヒヤヒヤですーー

また是非いらっしゃってくださいね^^*
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

