スポンサーサイト


どうでもいいこと。



ネタが、



なにも、



ない。






ので、日常をつらつらと。






この間、秋の気配とか書きましたが

昼間はやっぱりまだまだ暑いです。


ここ何日かは30℃越え。



でもこの2匹。


画像 3973


なぜくっついて寝るのか。


見るからに暑苦しい。

クッションカバーが冬用のままだし



暑いけど、風があるので心地よい暑さです。





あと、最近のお気に入り。


画像 3872


これ、うまいんです。皮が。

モチモチなんです。


あんこがたっっぷり入ってるんですが

あんこは少なくていいから生地を増やしてほしい。





あとは・・


あ、カインズファンの皆さん


ポリ袋の箱が今まで水色みたいな色だったのが

白に変わってましたよ。


グッジョブ、カインズ! ラブっ


画像 3970




あとは



あとは・・




死ぬ思いで剥がした(大げさ)ワイヤーバスケットには


画像 3968


現在、


根菜が入っております。




どうでもいい情報すみません。









+++



あ 離れた


画像 3969




やっぱり暑苦しい・・







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しい‥無かったです玉子焼き用‥でも丸フライパンが思ったより重くて玉子用があったとしても買ったかは微妙かもです

ふらの硝子は‥8月26日のでした(なぜか7月26日体験~になってましたが)
7番目くらいの写真だったか‥私の次は下の子で 次の次は半目に写っちゃってる上の子です‥
暇すぎて死にそうなときにでも‥(笑)

コストコはモチロン蜂蜜だけ‥なんて事にはならず‥でもその後に行く親戚との夕食用の海鮮チラシとか朝ごはん用パンとかなので無駄遣いではない!‥はず!! いつかコストコ一緒に行けたら嬉しい☆

‥なんか私‥毎回コメントし過ぎて そろそろキモイとか思われてないだろうか‥と不安(笑)ストーカーかっ!!shoshocoさんのブログ 面白くってインテリアも素敵だし主婦業と仕事の両立できるなんてすごいなぁと!
私も目指して頑張ります!私ストーカーじゃないです(笑) 

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

なかったですか・・なんとなくそんな予感がしてました 笑 
あのフライパン重いんですね~
なんとなくイメージでは軽そうだったのにー

死にそうなほどは暇ではなかったんですが
半目のお子様が気になって見に行ってきました 笑
多分、発見できたと思われます!!
そしてsayakaさんが中学の時の友達に似ていてびっくりー!

これでお顔がわかったのでどこかで見かけることがあったら
勇気出して声かけますね~
いつかコストコお供できたら私も嬉しいです~ 相当な人見知りだけどっ^^;

いやいや、キモイどころかとっても嬉しいですよー♪
あんまり内容のないブログなのに毎回コメントくださって逆に申し訳ないですーー
主婦業と仕事の両立なんてとんでもなくて
私はズボラ主婦の日本代表みたいなもんで。。
男の子を2人も育ててらっしゃるsayakaさんの方がよっぽどすごいですよっ 尊敬します^^*

あ、ストーカーでも大丈夫です 笑
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

