スポンサーサイト


楽天お買い物マラソン走る。



楽天お買い物マラソンやってますね。(7日1:59まで)



以前はよく完走してたんですが

ここ数年は遠ざかってました。



10店舗全部、生活必需品を買えるならお得なんですけど

どうやっても、1、2店舗は無駄遣いしてしまってることに気づいて。



いずれは買おうと思ってる物だし

と自分に言い訳してましたが、もらえるポイントは期間限定のものだし


結局お得なんだかよくわからなくなってしまって。

上手に使いこなしてる方が羨ましいー






とかいろいろ書いておきながら、今回参戦してます。 えー


でも、すぐ買う予定だったものしか買ってないので

3店舗だけです。

8エリア制覇なんて出来る気がしない





てことで、ポチったもの。




1店舗目




バーナーが故障したので。

お値段なんと400円。(純正じゃありません)


レビューで問題なく使えると書いてあったので買ってみました。

消耗品なのでありがたいー


あと母用にオイルと、注ぎ口付きキャップ。





2店舗目


(独自でポイント10倍)


今まで薄型のものを買ってたんですが

ショコの1回のオシッコ量がハンパなくて

足裏ビショビショで出てくるので厚型にしてみました。





3店舗目


(独自でポイント10倍)


本革でこのお値段はお安いー









と、今のところこんな感じです。



終了までまだ時間があるので

もう少し物色してきますー








欲しい物はいっぱいあるんだけどなぁ
















+++


今日のおやつ


画像 3971
画像 3972




テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返事ありがとうございます!!

私 明日(9月7日)またまたコストコに行ってまいります(*^^*)
今度こそ!今度こそ無駄遣いをしないようにしないとっ‥!!
明日はお友達と行くので この前よりゆっくり見れちゃうのが吉と出るか(笑)

私 まだパソコンでお買い物ってした事ないんですよ‥(この時代に)
楽天?アマゾン?って感じです(: ;) 実家で「AMAZON」みたいなダンボールが転がってるってのに我が家って‥

セブンお菓子 私も好きですー☆おでんもセブンのが一番好きです!!ダンナがおでん嫌いなもんであんまり作らないんです↓↓だから食べたくなったらセブンにGO-!! セブンてアウトレットのですか??いいなー!!
ロコの黒糖わらび餅食べたい‥

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~
吉と出ました? 凶と出た予感 笑


ネットショッピング未経験なのですねーっ

私は一時期ハマりすぎて、帰宅するとすぐPCつけて
夜中まで欲しい物を物色するという日々を送ってた時期がありました^^:
ちょっと依存症みたくなってたかも・・

やっぱり実際の店舗で見て買うのが一番だと思います~
うまく使えばかなりお安く手に入ることもありますが
失敗もチラホラあったりするし^^;
重いものは玄関まで届けてくれるのでとっても楽ですけどね~

セブンのおでん、おいしいですよね♪
私はもち巾着が一番好きですー
ダンナの通勤コースの途中のセブンで買ってきてもらったりします~
黒糖わらび餅、まだ食べてないんですよ。。
そんなにおいしいんですか?次行ったら買わなきゃっ
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

