スポンサーサイト


ランプベルジェのバーナーと、りんごジャム。



レバ刺しが食べたい。




レバ刺し風のコンニャクなんか食べたくない。












さて


楽天マラソンで購入したランプベルジェのバーナーが届きました。



ここ1ヶ月くらい、つけてもあまり香りが広がらなかったり

消火キャップをかぶせてないのに勝手に消えてたりで困ってました。


バーナーは消耗品で

使用環境、使用頻度にもよりますが約1年で交換になるみたいです。


画像 4056
 左:買ったやつ  右:今まで使ってた純正バーナー


今までのより3センチくらい短いです。


画像 4057


長さが心配だったけど、一応ランプの底に着くので問題なしです。


画像 4058


では点火っ


画像 4063


香りもちゃんと広がって、問題なく使えます。


勝手に消えることもなし。



これでやっとベルジェ生活復活できます。



て言ってもケチってお客さん来るときとか

部屋のニオイが気になるときしか使わないんですけどね







左:買ったやつ(現在売り切れ・・)  右:純正バーナー













+++



*Little Home*のcoyukiさんが紹介されていたりんごジャム。

(coyukiさんの記事はコチラ


シナモン大好きなので食べてみたいなーと思ってたら

スーパーで発見っ


画像 4053
 coyukiさんはHBの焼きたてパンにつけて召し上がられてましたが、私は6枚切り78円の食パンで。
画像 4050



確かにアップルパイの味ー

シャキシャキりんごがおいしかったです。







***


オマケ。



ボツ写真: うしろで大あくび


画像 4060








テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランプ素敵ですね~♪
こういうのは思いつかなかったなぁ…
でも見てるだけで香りが広がりそうなのが分かります!!!

りんごジャムーーー♪
ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます^^
りんごしゃきしゃきですよね!!
6枚78円だって全然美味しそうです(^_-)-☆
私もよほどお休みにひたりたいときでなければ
6枚88円の食パンです^^;
正直「10円負けたーーー(>_<)」って思いました(笑)

No title

りんごジャム美味しそうですねー!!
私 正直ジャムってあんまりなんですけど これは美味しそう!!アップルパイも大好きですし(*^^*)
そうそうアップルパイと言えば砂川に超美味しいアップルパイあるの知ってます??(*^^*)
「なかや」さんって店だったような!お友達が買って来てくれて頂いたんですけど すっごい美味しかった☆
(そしてそのお友達がガトーショコラを焼いてくれて それも絶品すぎました!!)

我が家にも火を点けて香りを楽しむやーつがあった気がしました!これから探します!

初めてのバイト代でダンスクの鍋を買いたいと思います☆

片付けは‥終わったんです!‥人が見てどう思おうと終わったんです!

‥‥‥明日‥「すてきな奥さん」が来ます

→coyukiさん

coyukiさんこんばんは~

うちは犬2匹飼っているので、部屋のニオイが。。
今まで色々試してみたんですが
ランプベルジェが一番香りが部屋中に広がるし
即効性がある気がします~

リンゴジャムおいしかったですー!
もうなくなっちゃいました~また買いに行かないと♪

申告なしに勝手に紹介してしまってすみません^^;
良い情報をありがとうございました^^*


・・・10円勝った!! 笑

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~

りんごジャムおいしかったですよ♪
あっとゆーまになくなりましたー

砂川の「なかや」さんですかっ 食べたことないですーー
そんなにおいしいなら是非一度食べてみたい!!
そっちの方に行く機会があったら買ってみます~
私もアップルパイ大好物なんです^^*
お菓子作りが得意な方、羨ましい~

バイト代でついにダンスクの鍋買うんですねー!いいなー
ターコイズですか??楽しみですね♪
私はストウブがほしいなぁー使いこなせる気がまったくしないけど・・

誰がなんと言おうと自分で終わったと思ったなら終わってるんです!きっと!たぶん!
最後の意味深な・・
もしやまた取材ですか??また載っちゃうんですかっ??
きゃーカリスマ主婦ーー
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

