スポンサーサイト


ブログ1周年。




今日9月19日で


ブログを始めて丸1年になりました。



そして私の誕生日でもあります。




page1syuunenn.jpg





最低でも1年は続けよう、と決めて始めたこのブログ。



途中忙しくて更新が滞ったり、ネタ切れで困ったり


何のためにブログを書いているのかわからなくなったりしながらも


目標としていた1年を迎えることができて、ちょっとほっとしています。







このブログは



高価なインテリアや雑貨が登場するわけでもなく


おいしそうな料理が出てくることもなく


美しい収納や掃除をお見せすることもなく


ステキなハンドメイドやDIY作品を紹介するわけでもなく



ただただ可愛いチワワが時々登場するだけのブログですが



応援してくださる皆さまのお陰で


ここまで続けることができました。





取り立てて紹介できる特技も何もない平凡な主婦がつづるブログに


来てくださって、拍手してくださって、コメントを残してくださって。


わざわざランキングボタンを押してくださって


本当にありがとうございます。





ブログを書くことで生活にハリがでて


部屋が片付いて、先延ばしにしていたことに取り掛かることが出来て


理想の暮らしに少し近づくことが出来ました。






今は色んな意味で人生の転機を迎えていて


更新も少し滞り気味なのですが


無理せず自分のペースで更新を続けようと思っています。




いつまで続けられるかわかりませんが


これからもよろしくお願い致します。






shoshoco








テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日そしてブログ一周年
おめでとうございます~
とってもモダンな部屋と
かわいいワンコに
いつも癒されています。
ブログって、なにげない生活の
一こまを輝かせてくれるような
気がしています。
無理をしないで
ゆっくりブログライフ楽しみましょうね^^

はじめまして

お誕生日&ブログ一周年
おめでとうございます。
ほのぼのとした雰囲気が大好きで
いつもこちらでパワーと癒やしを
いただいております。
これからも陰ながら応援しています。
どうぞ素敵な一日をお過ごしください(^^)

No title

shocoさん、
お誕生日とブログ一周年記念、おめでとうございます(^^ ♪

これからもときどきおじゃましてわんちゃんお二人のかわいい表情に、にま~~とさせていただきますねo(^v^)O

shocoさん、ところで、素敵なブログみつけました。
わんちゃんでなくねこちゃんが登場するのですが、このおうち、中古マンションをリフォームされて明るくて広くて素敵に暮らしていらっしゃるご様子です。
最近、我が家でも、猫仕様+水回りをリフォームしたくて、最近、現在住んでいるデベロッパーさんの新築マンションのモデルルームをよく見にいっております。今作られている家は今までのオーナーさんの意見等が反映されていてかなり使いやすい仕様になっているそうで・・新しい家、いいなぁと思いました。

<ふつうの猫です http://isaac888.blog100.fc2.com/blog-category-61.html

こちらの↑お宅、窓の大きさ・枠を拝見してリノベーション物件だとわかりましたが、交通や立地がよくて住みやすい場所でしたら、リノベーションと言う方法、素晴らしいと思いました(^^
戸建の中古物件で、リノベーションすれば全く別ものの物件に生まれ変わりますから予算面でも、この方法も一つ良いかもしれませんネ(^^

こちら関東は昨日まで雷雨のお天気でしたが、今朝は秋のお空です(^^

どうぞ素敵な木曜日をお過ごし下さい♪

お誕生日、&ブログ一周年おめでとうございます

いつも、ブログ 楽しく拝見しています。

私自身も ちょっと前から、ブログ書き始めましたが、
思ったより、ネタのことや、色々なことで続けるのは
大変だと思います。 ^^;

素敵なインテリアとかわいいワンコちゃんとの日常、
これからも楽しみにしておりますne1


では。

shoshocoさん おめでとうございます☆

shoshocoさん お誕生日&ブログ1周年おめでとうございます!!
すごく素敵なブログで更新されるたびに楽しく読ませていただいてます(*^^*)
パソコン初心者でハイテクに着いていけない私が パソコンを身近な存在にしたくなったのはshoshocoさんのおかげです。
しかもなんだか色々身近に感じられる共通点がたくさんあって嬉しかった(*^^*)

白インテリアだった我が家もshoshocoさんのおうちに影響されてしまい 落ち着く色も取り入れちゃってます(笑)

これからも楽しみにお邪魔いたします☆

どこかでばったり会えた場合 頑張って声かけます(笑)

すてきなやつは‥12月号ですー☆

No title

ブログ一周年 &お誕生日!!!
おおおおおめでとうございますうううううーーーーーー!!

shoshocoさんのインテリア記事見るのが毎回楽しみで、
テレビまわりや、ベッド下の無印?のふた付きの収納ボックス、キッチンのレンガと板で作った収納棚、
あとは、何と言っても!例のカゴ!w 無心でカッターを握りしめて剥き剥きしたカゴ!フフ
毎々 ”すぐ” 参考になるお話ばかりです❤

ブログ続けるのは大変だと思いますが、ご自分のペースで
(疲れちゃったら休んでもいいと思います!w2~3年でも待ってますから!(←怖いっすか?w)


素敵な一年になりますように☆☆☆

No title

お誕生日、ブログ1周年おめでとうございます!
初めてのコメントで、失礼いたします。
値の張る家具、お洒落な料理、それらがあれば華やかになることは当然のように思います。
ですが、それらを多様しないことに、センスの高さをとても感じています。
インテリアの真骨頂は、センスであり、それに勝るものは無い。と、実感もいたしました。
今後も応援しています!

→thumoria さん

thumoriaさんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

ほんとそうですね~
正直しんどいときもあったりするんですが
(私、1つ書くのに1時間以上かかったりするんですよー)
それ以上にメリットも多くて
充実した生活が送れてるような気がしますー!

無理せずブログライフ楽しみます
これからもよろしくお願いしますね♪

→ai さん

aiさんはじめまして~
お祝いコメントありがとうございます^^*

パワーと癒しだなんてっ・・
本当ですかっ!?
こんな普通のことばっか書いて
読んでる人はどう思ってるんだろう。。て思ってましたので
そう言って頂けるととっても嬉しいですー!

応援してくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

→マイユさん

マイユさんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

ご紹介のブログ、もしかしたら以前見たことがあるかもです~
あとでゆっくり見に行ってみます!

中古物件のリノベーション、今まで考えたことなかったのですが
選択肢のひとつとして検討してみようと思います!
ますは貯金しなきゃーっ

マイユさんにはいつも良い情報を頂いて
本当感謝です!
これからもよろしくお願いしますね♪

→interior-noteさん

浅賀さんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

ブログ、見てくださってたのですね~
嬉しいです!
ブログ始められたんですねっ
インテリアブログでしょうか?興味ありますー

こんなブログをサイトで紹介してくださって感謝しております。
これからもよろしくお願いします♪

→sayaka さん

sayakaさんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

ステキなんて言ってもらうとむずカユイですが、とっても嬉しいですー!

ほんとにsayakaさんとは共通点も多くて
縁があるなぁーと思ってます^^
いつも頂けるコメント、ほんとに楽しみにしてるんですよー♪
(あ、強制じゃないですー笑)

ネット上で知り合った人と実生活で会った経験がないので
ちょっとドキドキですが、声かけてください~
多分、びっくりして挙動不審な行動とると思いますが許してくださいー

これからもよろしくお願いしますね♪
あ、すてきなやーつ、楽しみにしてます~

→ソラさん

ソラさんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

2、3年って、マジですかっっ 笑
そう言って頂けて嬉しいですー!

楽しみと言ってくださるインテリア記事、なかなか少なくてスミマセンーー
一応ランキングもインテリアのカテゴリにいさせて頂いてるんですが
正直これってインテリアブログじゃないよねー
って自分でツッコミ入れてますーーてへー

ソラさんとはブログの序盤からのお付き合いで
飽きずにここまでお付き合い頂いて
ほんと感謝ですー!

これからもよろしくお願いしますね♪

→かまこさん

かまこさんはじめまして~
お祝いコメントありがとうございます^^*

センスはほんとに・・我ながら???な時もいっぱいで^^;
失敗を繰り返して、試行錯誤の毎日ですが
少しずつ自分の好みも固まってブレなくなってきたかなとは思います~
センスは磨ける、と思っているので
色んな方のブログや雑誌で日々勉強ですー!

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします♪
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

