

無印のアカシアボウルと指輪



フラフープ





・・・・・


・・・・・・・挫折。 


えー




頭ではやるべきだとわかってはいるんですが


体が・・

体が動かないー













さて



無印から定期的にくるネット会員特典のクーポンと


お誕生日クーポン合わせて800円あったので


プリペイドに移行して実店舗で買い物してきました。





買ったのは


お気に入りのアカシアのサラダボウル。ちょうど800円。


これで2個になりました。



画像 4072a


1個1個木目も色も全然違うので

実店舗で実際に見て買うのがオススメ。


大きさも違ったりしますー

今回買ったのは今までのより小さめ。



画像 4077


これ色んな用途に使えるので大活躍です。


小物入れとしてもいい感じ。

鍵入れとか。


画像 4078



そして、ダンナ様(毎度都合いいときだけ様づけ)には指輪を買ってもらえることに。


大丸に見に行ったのですが

ピンとくるものがなくて、今ネットで物色中です。



華奢なゴールドアクセが好み。


今持ってる指輪はこの2つ。


画像 4079
画像 4082
 明るく加工して指毛を隠してみる。



この辺で迷ってるのですが








かわいいのいっぱいで決められないー


アミュレットも1つはほしい・・







迷ってる時間もたのしーい











+++



1ピース780円(!!!!!)もするイチゴタルト。

あまおうを使ってるみたいです。


画像 4071
 写真は2ピース





ありがたやー  ありがたやー










・・・

1周年の記事に過去最高の拍手と

ランキングポチを頂くことができました


ありがとうございました






テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ♪shoshocoさん

遅ればせながら・・・(;^_^A
お誕生日&ブログ1周年おめでとうございますっ!

センスのいいインテリアや雑貨と
可愛いすぎるチワワちゃんたちと
親たしみ感じる文面に
いつもたっぷり楽しまさせてもらってます♪♪
これからも shoshocoさんオーラでぼちぼち頑張って下さい。
そして、来年の今頃、またこーしてお祝いしたいですね~♪
shoshocoさんにとってハッピーな1年になりますよーに☆

追伸:780円のイチゴタルとのお味は?
気になりますぅぅぅ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

→eko+ さん

eko+さんこんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^*

こちらこそ、いつもステキなアイデアとたっぷり影響受けさせていただいてますー!
あ、ぶんさんに癒しも頂いてますーっ
タプタプしたいですー

2周年、迎えられるとよいのですが。。
無理せず気負わずがんばります!

イチゴタルト、おいしかったですよ♪
なんせ780円! 2個で1560円っ!(ホールケーキ買えるがなー)
でも・・300円くらいのタルトとの味の違いは
正直わからず (--;

バカ舌スミマセン!!
w e l c o m e
p r o f i l e

shoshoco

Author:shoshoco
北海道出身
兵庫県在住
賃貸アパート2LDK
転勤族

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします

c a l e n d a r
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a r c h i v e s
c a t e g o r i e s
w i s h
l i n k
r s s
m a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

